少人数ウェディング。席次表のサイズ変更できます!

家族婚などで少人数での披露宴も増えています。

今回お問い合わせいただいたのは、
「少人数婚でテーブル数が少ないので席次表の空白が気になる…」というもの。
もちろん!ばっちり解決できます!(^^)

少人数でも、大人数でもおまかせ♪

 

そもそも席次表のサイズって?

ファルベのペーパーアイテムには、オーダータイプ(入力・印刷込み)
手作りタイプ(お客様で入力・印刷)の2種類があります。

オーダータイプの席次表サイズは、ほとんどがA3より小さくB4より大きい420×257mm
小さすぎず、大きすぎず、様々なゲスト数に一番適したオリジナルサイズです。
※サイズはデザインによって異なります。

席次表サイズ

 

少人数婚でテーブル数が少なかったり、1テーブルのみ、などの場合
通常の席次表サイズだと大きすぎて空白が目立ってしまう…。
そんな時、少し小さいサイズにしての制作も可能です(^^)

ちなみに、席次表は30部~のご注文をお願いしています。
30部未満の場合はロット割れオプションで対応しています。

 

入力・印刷もお任せ!オーダータイプをA4サイズに変更

左が通常サイズ(420×257mm)、右がA4サイズ(297×210mm)

テーブル数が少なくても、すかすかにならない。

席次サイズ

サイズの都合上、掲載項目を減らしたり、写真を1枚にする必要はありますが、
コンパクトにできるのがうれしいポイント。
変更した席次表も校正で確認できるので安心(^^)
※通常レイアウトと大幅に変わる場合は変更料がかかる場合があります。

 

対応可能なデザインもたくさん!

ちなみにこちらは、ロマーヌというデザイン。
オーダーサイズ(縦が約260mm)と小さくしたサイズ(縦が約210mm)は、こんな感じです。

ロマーヌ比較

約5センチ違うと、かなりコンパクトな印象!

 

実は、こちら手作りタイプでご用意しているサイズなんです。
手作りタイプはご家庭のプリンターでも印刷しやすいよう、A4(またはA4ロング)になっているんです(^^)
なので手作りキットがあるデザインなら、
ほとんどがサイズを変更して制作することができます。

 

ルネのサイズ比較はこちら。このタイプはケースも少し違います。

ルネ比較

 

もちろん、和デザインも対応。凛華

凛華比較

 

対応可能なのは他にもいろいろ♪ 画像をクリック!

サイズが小さくなるので、プロフィール面の内容が少なくなることはご了承くださいませ。
気になるデザインがあれば、お問い合わせください(^^)

 

 

少人数婚にオススメのアイテム

席次表をサイズ変更するほかに、席次表をまとめちゃう!アイデアも。

 

席次ボードにする。
入口においてウェルカムボードの代わりにもできちゃう!
30名未満ならA3サイズですっきり!

席次ボード

 

リゾート挙式などに、折りたたみ出来て持ち運びしやすいコンパクトサイズ

席次ボード

 

おしゃれにシーティングチャート

シーティングチャート

 

 

それぞれの結婚式に合わせたアイテムを

今回は少人数に対応した席次表の一例をご紹介しました。
少人数対応ができるということは大人数対応もできます(^^)

ゲストの人数に合わせたアイテム選びで、結婚式準備をスマートにすすめましょう♪

 

 

The following two tabs change content below.