商品合計12,000円(税込)以上で送料無料

おしゃれな結婚式小物が何でも揃う通販サイト【ファルベ】公式

ファルベ

お電話でのご注文OK!

受付時間:9:00〜18:00(土・日・祝はお問い合わせのみ)

082-545-0500

FAQ
よくあるご質問

間に合うか心配、納期を確認したい!
通常、各商品ページに記載の納期で制作出荷手配となります。 短納期制作の場合は、有料の特急オプションを一緒にご注文いただくことで急ぎで手配することも可能です。 目安は通常納期の約半分の納期で対応が可能です。 オプションについては、各商品ページ内でご案内しておりますので、ご確認ください。 超特急での制作をご希望の場合は、ご注文前に一度お問合せください。
購入時には会員登録が必要?
会員登録をしない場合でもご注文いただけます。ご希望商品をカートに入れてご注文手続きを進めてください。
複数の商品をまとめて注文したい!
カート画面で表示されている「ショッピングを続ける」ボタン、または、商品画像をクリックしていただくと商品ページへ移行し、続けて商品をお選びいただくことが可能です。 2つ目以降も同様に操作を行い、ご希望商品が全てカートに入った状態で「会員登録がお済みのお客様はこちら」ボタン(赤)、または「初めてご購入のお客様はこちら」ボタン(青)をクリックして、ご注文手続きへ進んでください。
「通信欄」はどこにある?
商品をカートに入れて、ご注文手続きへ進むと、「通信欄」がございます。
注文方法がよくわからない…
お電話でのご注文も可能です。お気軽にお問合せください。(TEL:082-545-0500
領収書・納品明細書がほしい
ご注文手続き中に「通信欄」がございますので、そちらへ「領収書希望(宛名:○○、但し書き:○○として)」または「納品明細書希望」とお書き添えくださいませ。商品と一緒にお届けいたします。 *当店では環境保全活動の一環として「お買い上げ明細書のペーパーレス化」に取り組んでいます。 ※「代金引換」「コンビニ後払い」でお支払いの場合、二重発行となりますため、領収書の発行はお受けできかねます。
ご注文後の確認メールが届きません!
通常1営業日以内に「ご注文確定メール」をお送りしております。 ファルベからのメールが届かない場合は下記原因が考えられますので、ご確認ください。 注文状況等の確認については、恐れ入りますが、お電話でお問合せいただけますと助かります。

◆メール受信拒否設定をしている

下記のような設定をされている方は、当サイトからのメールを受信できない場合がございます。あらかじめご自身のPCおよびスマートフォンのメール設定のご確認をお願い致します。

・URL付きメール規制の設定がされている
・PCからのメール規制の設定がされている
・なりすまし規制の設定がされている
・「order@farbe.co.jp」のアドレス指定受信、またはドメイン指定受信の設定をしていない

※携帯電話でのメール受信は、携帯キャリアによっては、最初から許可したメール以外は届かないようにする、携帯キャリア以外からのメールを受け取らない、Gmailなどのフリーメールを全て排除するような設定になっている可能性もあります。その場合は、ドメイン設定等でファルベからのメール「order@farbe.co.jp」又は弊社ドメイン「@farbe.co.jp」が受信できるように設定ください。


◆迷惑メールフォルダに分類されている

迷惑メールに分類されている場合がありますので「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。


◆ご登録メールアドレスに誤りがある

注文時にクーポンをつけ忘れてしまったのですが、後からでもつけられますか?
申し訳ございませんが、ご注文確定後の対応は致しかねます。 クーポンコードは必ずご注文時にご入力くださいますようお願いいたします。
配送状況の確認をしたい
配送時に、お問合せナンバー(伝票番号)を記載したメールをお送りしております。運送会社のHPで配達状況をご確認いただけます。
商品パンフレットが欲しいから送って欲しい。
申し訳ございません。ECサイトでの販売が中心となっているため、すべてのアイテムが掲載されたパンフレットの取り扱いはございません。

印刷付きペーパーアイテムに
ついてはこちらから

閲覧したアイテム