特別な演出で感動をプラス
 お祝いギフト専門店ファルベお祝い工房 

用途・目的で選ぶ

商品・アイテムで選ぶ

送別会はできないけれど…心あたたまる感動の送別プレゼントを贈ろう

春は異動や卒業などの別れのシーズン。ですが新型コロナウィルスの影響で送別会や謝恩会が中止になったり、自粛する傾向にあります。そんな中、増えているのが送別プレゼントのお問い合わせ&ご注文。せめて新しい旅立ちに何か記念になるものを贈りたい!とお礼やお祝いの気持ちを贈り物にこめてお渡しされています。

 

気持ち伝わる送別プレゼント

本来ならお別れ会を開きたいけど、今はそれが出来ないから…せめてみんなの気持ちを伝えたい。たとえばスポーツチームや部活の部員からコーチ・監督さんへの送別プレゼントに選ばれているのがこちら。

野球、サッカー、ラグビー、バレーボール、バスケットボールとスポーツをテーマにしたイラストがとっても可愛いオーダーメイドの寄せ書きアイテムです。

一人500円で贈れる!感動ギフト

普通の寄せ書きじゃなくてもっと特別なものを、という方に選ばれているのがこちら!高級感のあるブックタイプになっていて開くと、お写真やイラストで彩られた寄せ書き台紙になっています。

寄せ書きメモリアルブック「ベースボール(野球)」

オリジナルで作れるオーダーメイド仕様

右面は寄せ書きスペース、左面はお写真、メッセージ、お名前などの完全オリジナル名入れ付きです。色紙とは全然ちがう特別感が一層うれしい!

スポーツチームの送別プレゼント

どんなお写真を入れる?

みんなで撮った思い出のあの一枚や、忘れられない試合の日のお写真などで作って、心あたたまる感動のギフトに。

チームみんなの気持ち伝わる

寄せ書きとは別に印刷でメッセージも入るのでチームとしての感謝を伝えつつ、個人個人の想いも両方つめこむことができます。

野球のイラストをちりばめた2面台紙の寄せ書きギフト

一人500円で贈れる!

Price:10,000円(税別)

20人のメンバーから贈る場合
一人あたり:500

 

チームが20人だったとしたら、なんと一人あたり500円の予算。一緒に過ごした日々をぎゅっとつめこんだ感動ギフトで感謝の気持ちを伝えることができます。

 

さらにオプションでユニフォームの色も変更可能。こちらは+1,500円でできるので一人あたりにすると75円。自分たちのチームのカラーにして贈れば、より思い出深いギフトにできますよね。

オプションでユニフォームの色を変更できます

 

 

新しい旅立ちへのはなむけに

退職や異動になる方に、送別会ができないかわりにいつもの花束や色紙にプラスして記念に残せる贈り物を渡したい…そんな時は、こちら。

時計+フォトフレームの華やぎギフト

時計とフォトフレームが合体した実用性もある記念品です。たっぷりとしきつめられたお花がとっても華やか。インテリアとして飾ってお部屋がぱっと明るくなりそうな一品です。

花時計フォトフレーム付き

特別感ある文字入れ付き

タイトルと、日付+お名前の文字入れ付き。タイトルは「〇年間お疲れ様でした」など自由に入れることができます。お名前には「〇〇会社 〇〇部一同」など、特別感のある文字入れで記念になる送別プレゼントとなります。

贈る相手にあわせて選べるフラワーアレンジ

贅沢フラワーアレンジは全部で3種類。プレゼントする人をイメージしてお選びいただけます。。

記念に残せる枯れないお花

アレンジされているのは美しく高品質なアーティフィシャルフラワー。枯れてしまう花束とちがって、いつまでも記念に残せるのもポイントです。

こんな贈り方も…♡

本体にリボンをセットして白箱に入れてお届けします。ささっとつけ外し可能なゴム付きリボン。だから、フォトフレーム部分に思い出のお写真を入れてから贈るなんていうことも♡お写真を入れたあとも簡単にリボンをセットできます。

お急ぎ対応も可能!

通常はご注文から7営業日で発送ですが、お急ぎの場合はオプション(+1,500円)でスピード対応も可能。4営業日で発送いたします。間に合わない!そんな時もあきらめず、まず一度ご相談ください

 

 

この他にもファルベでは「お祝い工房」というギフト専門のブランドでお祝いや送別のアイテムをご用意しています。

 

お祝い工房

icon-arrow-circle-o-right お祝い工房はこちらから

 

また、販売中のアイテムを送別プレゼント用にアレンジもさせていただいています。

 

<実録>変更OK!こんな対応しました♡卒業記念、退職、異動で贈るギフト

 

残念ながら送別会の開催が難しい今、お世話になった方に感謝の気持ちをこめて記念に残せるギフトを贈りませんか?納期やオリジナルアレンジなどお気軽にご相談くださいませ。

 

この記事を書いた人

アバター

FARBEファルベのギフト専門店「お祝い工房」ギフトコンシェルジュ

 

閲覧したアイテム