特別な演出で感動をプラス
 お祝いギフト専門店ファルベお祝い工房 

用途・目的で選ぶ

商品・アイテムで選ぶ

絶対ハズさない!センス褒められる結婚祝いギフト特集

ギフト専門店ファルベお祝い工房結婚祝いギフト特集

結婚祝いを贈る時「気に入ってもらえるかな」「人とカブらないかな…」と心配になることも…。そんなお悩みを解決するのがお祝い工房の結婚祝いギフト。結婚式アイテム専門店のファルベが手がけるギフトショップだからセンスもクオリティも間違いなし。絶対ハズさない結婚祝いをご紹介します。

    ここがポイント!

    お祝い工房の結婚祝いギフト

  • 結婚式アイテム専門店だからわかる!新郎新婦さんのニーズと最新トレンドをしっかり押さえたギフトが勢ぞろい
  • ファルベだけのオリジナル商品だから人とカブらない!

センス褒められ確定!結婚祝いギフト8選

センスいい!って喜ばれること間違いなしの結婚祝いを8つご紹介します。

①ペア夫婦箸&箸置きセット

日常使いできる夫婦箸と箸置きのギフトセット。桐箱にはおしゃれな新郎新婦の線画イラストがレーザー彫刻されています。実用性と可愛さを兼ね備えたセンスの良いワンランク上の贈り物です。

名入れ&メッセージ入り

結婚祝いペア夫婦箸&箸置きセット

中身を取り出した後の桐箱も宝物箱として使っていただけます。桐は防湿性、防カビ性にすぐれていて文箱としても最適。結婚式の思い出の写真や手紙を大切に保管してもらえます。おしゃれで気が利いたプレゼントです。

②ドライフラワー夫婦箸ギフトセット

”飾る”と”使う”がセットになった才色兼備なギフトセット。一輪ドライフラワーの下に、夫婦箸&箸置きギフトセットをINした実用的なサプライズギフトです。

名入れ&メッセージ入り

結婚祝いペア夫婦箸&箸置きセット

センスの良さを感じる美しいデザインのお箸は、福井県産伝統工芸の塗り箸。食洗機対応なのもうれしいポイント。メッセージカードを木箱にセットした特別な日の贈り物に最適な逸品です。

③capi gift 夫婦箸&箸置きセット

カラフルでおしゃれな夫婦箸&箸置きペアセット。絶妙キレイ色のグラデが美しいお箸は使うたびテンションあがりそう。温かみのある木の箸置きにはスタイリッシュなデザインが入っていて「さすが、センスいい!」と褒められるおしゃれなギフトです。

名入れ&メッセージ入り

結婚祝いペア夫婦箸&箸置きセット

2本で使う箸は人と人を結ぶ縁起物。また「幸福をつかむ」などの意味をもち、結婚祝いにぴったりのチョイスです。

④リングスタンド

透け感のある月形が可愛いこちらはアクリルのリングスタンド。結婚式の指輪交換でも使ってもらえるし、新生活では結婚指輪をはずしたときの指輪の定位置としていつまでも活躍してくれます。

名入れOK

結婚祝いペア夫婦箸&箸置きセット

月の部分には幻想的なアルコールインクアート風の模様が施されていて高級感アップ。スタンド部分には新郎新婦様のお名前を名入れ彫刻することも可能です。

⑤カットデザイン猫 夫婦箸&箸置きセット

猫好きさんへの結婚祝いはこれで決まり!桐箱の中には、ねこ型のペア箸置きとお箸をセット。猫好きさんの満足度200%の結婚祝いギフトです。

名入れ&メッセージ入り

結婚祝いペア夫婦箸&箸置きセット

桐箱のパッケージには、美しいカットデザインを重ねて華やかさをプラス。よく見ると可愛いねこちゃんが毛糸で遊んでいたり、毛糸がくるんとハートマークになっていたり、肉球模様がついていたり細部にまで猫好きさんのためのこだわりがつまっています。

⑥リングボード ブーケ

新居におしゃれに飾れるボードタイプのリング掛け。”結婚指輪を飾る”という新発想のインテリアアイテムです。まるで祝福の花束のようなスワッグ風ブーケアレンジが華やかかつスタイリッシュ。

名入れ付き

結婚祝いペア夫婦箸&箸置きセット

指輪は仕事の関係などで取り外しする…そんなお二人も、新居の目のつく場所に置けば飾れるリング置きとして大活躍。

⑦カタログギフト

知り合いや職場関係などちょっとしたお祝いが必要になったときに重宝するのがスマートに渡せるカタログギフト。贈った相手には値段もわからない上、パッケージがおしゃれだから高見えします。

名入れ付き

結婚祝いにスマートでおしゃれなカタログギフト

表書きは「御祝」などから選べるほか、「寿」などお好きな文言にカスタマイズすることも可能です。

⑧メッセージカード付ギフト桐箱BOX

結婚祝いに特別感をプラスする桐箱のボックス。中には、食事券やギフトカード、現金(お札の場合は150枚くらいまで)などを入れて贈ることができます。封筒やのし袋に入れて贈るのでは味気ないな…そんな時におすすめ!

名入れ&メッセージ入り

結婚祝いメッセージカード付ギフト桐箱BOX

たとえば職場一同からの贈り物など、これに入れて贈るだけで特別感がグンとアップ。持ち帰るときもコンパクトなのでさっとスマートに贈呈できます。

<最新版>結婚祝い売れ筋ランキング

ウェディングドレス姿の新婦と友人のブライズメイド

みんな結婚祝いにはどんなプレゼントを選んでいるのでしょうか。気になる最新の売れ筋ランキングTOP4はこちら!

ご紹介した結婚祝いギフトはすべてここでしか買えないファルベだけのオリジナル。結婚式でご両親に贈る贈呈品から生まれたギフトなので、記念に残せて感動するものばかりです。喜ばれる結婚祝いを贈って、お二人の最高の門出をお祝いしてくださいね。

ギフトコンシェルジュおすすめ
結婚祝いもっと見る 


この記事を書いた人

アバター

FARBEファルベのギフト専門店「お祝い工房」ギフトコンシェルジュ

 

閲覧したアイテム