買う前に理解しておこう!「ファルベの顔合わせ会しおり」

ファルベで販売中の顔合せ会で配るしおり。

【手作りキット】と【印刷付完成品】と2つのタイプを販売中です。

しおりを準備したいと思っているけど
【手作りキット】と【印刷付完成品】それぞれの違いや
どちらを選んだらいいのかなどわかりますか?

そこで、このコラムでは自分たちにどちらが適しているのか
それぞれの商品の特徴をお伝えしていきます。

 

しおりを準備して、素敵な顔合わせの会を迎えましょっ♡

 

パソコン・プリンターを持っている場合

パソコンを持っているのなら【手作りキット】がおススメ。
価格も安く自分たちらしいオリジナリティあふれるしおりを作ることができます。

 

ファルベで販売中の手作りキットのお届け内容は
A4サイズ 二つ折りタイプ

✓御両家名・日時・場所入り表紙カバー
✓無地のプリント用紙
✓ゴム

がセットになっています。

 

カバー部分はご両家名・開催日・場所が印字されて届きますが
メインである中面が無地の紙なのでこのページをお二人は作らないといけません。

 

字や絵が上手なら手書きで作るのもありですが、
基本的には、パソコンを使って作るのがおススメ。
(ほとんどの人がそうしている)

入れたい内容を考えて、ワードやエクセル、パワーポイント、イラストレーターといった
お持ちのパソコンに入っているソフトを駆使して作りましょう。

自分でレイアウトできるのでどんなしおりにするかはお二人次第です。

 

ちなみにファルベでは購入者様限定の顔合せしおり用テンプレートフォーマットを準備しています。

入れたい内容や、レイアウトなど自分で考えるのが大変って方は
ぜひそちらもご利用ください。

 

※テンプレートはマイクロソフトのワードで使えます
※文字やレイアウトは自由に編集可能です。
※スマフォでは使用できません。

 

✓料金:6部 2400円
✓納期:1~2日

  icon-chevron-circle-right もっと詳しく>顔合わせ手作りキットの概要

 

パソコン・プリンター持っていない場合(スマフォのみの方)

令和のご時世、スマフォしかないって方もたくさんいらっしゃいます。
パソコンがない場合は、手書きで中身を作るのもありですが、
【全部お任せ完成品オーダー】タイプがおススメ。

ファルベで販売中のお任せオーダー品は
正方形三つ折りタイプ

✓ファルベが入力
✓ファルベが印刷
✓ファルベが組立

つまりお二人は内容にそった原稿と写真を準備するだけ。

スマフォから写真と文字をシステムにアップロードするだけなので
とっても簡単。

 

プロにお任せするから安心だし、入れたい内容に応じて
お二人に合わせたアレンジも可能♡

お二人に合わせたアレンジもできる! 印刷込みの顔合わせ食事会しおり

全部お任せなので手作りより割高になりますが
パソコンやプリンターがな人はぜひこちらを検討ください。

✓料金:6部 8000円
✓納期:10日

 icon-arrow-circle-o-right もっと詳しく>顔合わせ全部お任せの概要

 

急いで準備したい!そんな場合は?

顔合せしおりが必要と知ってから実際の開催日まで日がない場合は
特急での対応も行っています。

手作りキットの場合はご注文後すぐに出荷も可能!
印刷付きの場合もクイック代 3000円を追加注文すれば
素材を提出後すぐに作成をはじめます!

 icon-chevron-circle-right クリック料金はこちら

あきらめずにぜひご依頼くださいね。

 

 

ファルベの顔合せしおりは二人の環境に合わせて2タイプご用意しています。
お二人にあったタイプでぜひともオーダーお待ちしております♡