【アレンジ実例】子育て感謝状に入れたい数字はありますか?

両親贈呈品の定番となった子育て感謝状。
親御様へのメッセージと共に、誕生日から挙式までのカウント日数が入っているものが多いようです。

ファルベのメモリアルブックは、少しずつの仕様変更を重ねながら10年以上もの長い間
たくさんの新郎新婦様から、親御様、ご家族様へのプレゼントとして選ばれてきました。

 

現在は写真が3枚入る メモリアルブラウンが4デザイン

 

写真が2枚入る メモリアルホワイト洋デザイン が4デザイン
メモリアルホワイト和デザイン が2デザイン

計10デザインをご用意しています。

 

ご両親からの最初のプレゼントである「名前」
そして、誕生日から挙式までの「ともに歩んだ日数」が記された感動のギフト♡


右ページのメッセージはオリジナル文章でもOKなので、自分の言葉できちんと感謝を伝えられます。

 

 

あの日を思い出すのに一緒に入れたい数字がある

写真3枚タイプのメモリアルブラウンに
新郎新婦様からのご依頼で、「出生時間」「体重」も一緒にお入れしました(^^)

左ページに選ばれた写真は、生後間もない頃と幼少期に家族で出かけた写真。
そして右ページには結婚するお二人の前撮り写真とメッセージ。

ちょっとしたアレンジだけれど、時間や体重が入ると生まれてきた瞬間がより鮮明に思い出されるようです。

 

 

テキストのみなら無料で対応可能いたします

通常は、左ページに「誕生日」「名前」「カウント日数」
右ページに「宛名」「メッセージ」「日付と名前」をお入れしますが、
このように文字を追記するだけなら無料で対応できます(^^)

 

ほかにも、「生まれてから結婚まで育ててもらった日数」→「生まれてから結婚するまで」
「大切に育ててくれてありがとう」→「たくさんの愛をありがとう」などもOK。
※文字数が多い、大幅なレイアウト変更が必要など場合は、変更オプション1,500円がかかる場合があります。

子育て感謝状

大切な日の贈り物。
どんな言葉を贈るか考えてみるとたくさんの思い出が浮かんでくるのでは??
贈るまでの準備期間も、家族を想う素敵な時間にしてくれるはず(^^)

ファルベの子育て感謝状を全部みる