【オリジナル実例】印刷だけもOKファルベって便利!こんな使い方も♡

ファルベはデザイナーがいるウェディングショップ。だから既製の商品販売だけじゃなくお二人のご要望を伺いながらオリジナルで1からペーパーアイテムをお作りすることが可能です。

今回ご紹介するのは印刷だけ行ったセミオーダー対応!卒花さんの実例を参考にして、こんなこともファルベに依頼できるんだぁ~っと参考にしてくださいね。

 

自分で作ったデザインを印刷してほしい!

今回は弟さんの結婚式の招待状を作られたお兄さまからのご依頼。
実は以前にもファルベに印刷だけオーダーいただいたことがありました。
もはやお世話になっているお得意さま!?!?

前回のご依頼記事はこちら

【オリジナル実例集】こんな対応もしています!デザイン入稿ver.

 

前回同様今回も、デザインや入力作業はお客さまの方ですでに行われているのでファルベがお手伝いするのは印刷・組みたて部分。

イラストレーターで作られたデザインはカラフルでとっても可愛い♡
相変わらずとても上手♡

希望の用紙を取り寄せして対応!

印刷するにあたり希望する用紙があったため、今回は取り寄せして対応しました。
そんな風にファルベでは紙を取り寄せして対応することも可能です。

とはいえ、少ないロットでの仕入れになるので割高になるし、印刷がのるのらないなどの問題もあるのでできればファルベが既存商品の中で使っている紙をオススメしています。

返信ハガキも同様デザインに♡
とってもオシャレで素敵な招待状が完成しました!

 

こんな風にできるところとお願いするところを上手に振り分けて準備するのも素敵なアイデア♡

デザイン入稿については、作っているフォームや内容によって異なるのでまずは必ずご相談くださいませ。

 

オリジナルアイテムの相談をする

 

今回の参考金額
・入稿代 2000円
・招待状印刷代(本状・返信ハガキ・封筒) @400×80部 (紙代含む)

※上記税別:オリジナルデザイン料は上記限りではございません。

 

 

みなさんもオリジナルペーパーアイテム
つくりませんか?

 

 ご相談はこちらから

オリジナルアイテムの相談をする

 

 オリジナルじゃなくてもいい

既製の招待状はこちらから