【オリジナル実例集】愛がいっぱい貯まる♡幸せ預金通帳席札

ファルベはデザイナーがいるウェディングショップ。だから既製の商品販売だけじゃなくお二人のご要望を伺いながらオリジナルで1からペーパーアイテムをお作りすることが可能です。

今回ご紹介するのは以前作った銀行通帳型の席札。卒花さんの実例を参考にして、みなさんもオリジナルアイテムを検討してみて!

人気のシリーズ通帳ペーパーアイテム

今回のご依頼は結婚式のペーパーアイテム席札を通帳風にしたい!そんな内容。通帳シリーズは実は職業シリーズの中でも人気なんです。ファルベも過去に何度も対応させていただたいことがあります。

今まではプロフィール表や席次表といったタイプを対応してきたのですが、


↑京都銀行席次表タイプです。

 

今回のお二人は席札をご希望。
ベースの通帳は伊予銀行さん、↓こちらのタイプ

参考出典:http://www.iyobank.co.jp

 

そしてできあがったのがこちら。
幸せ預金通帳です♡♡♡♡♡♡

日付けは挙式日を。銀行名は新郎様の苗字を入れて越智銀行に。預金者名をゲスト名にかえれば出来上がり。

裏面に“この通帳をATMに挿入しても使用できません~”と注意書きを。さらには、万一この通帳を紛失したら代わりに幸せをおすそわけ致します。とちょっとクスッと笑えるユニークな表現み使っていてゲストを楽しませてくれる席札になりました。

ちなみに、席札なので一般の通帳より小さく作ってあります。実際のサイズは100×148mm。ちょうどハガキサイズを二つに折ったサイズです。

都市銀行、地方銀行、全国には様々な銀行があるんですね・・・。ファルベもご注文分を対応しながら勉強させていただいております(笑)

招待状?席次表?席札?どのペーパーアイテムを通帳風にしますか?まだまだご依頼受付中。
幸せ預金通帳でゲストにHAPPYをお裾分けしましょ♡

 

 

今回の参考金額
・オリジナルデザイン代 5000円
・席札 250円 120部

※上記税別:オリジナルデザイン料は上記限りではございません。

 

 

みなさんもオリジナルペーパーアイテム
つくりませんか?

 

 ご相談はこちらから

オリジナルアイテムの相談をする

 

 オリジナルじゃなくてもいい

既製の席札はこちらから