【卒花さんレポ付き】木製子育て感謝状ボックスフレームシリーズを選びたくなる理由

みなさんは、何かを検討したり購入したりするとき、何を目安に商品を選びますか?

461355724

見た目がすごく気に入ったとしても、お値段が安くてお買い得だと思ったとしても、何も情報がない状態で買い物するのって、ちょっと勇気がいりますよね…?そんな時、実際お買い物をした人や使ってみた人からの「実際の声」はかなり影響力があるものです!

461355724

しかも、結婚式のような大切なイベントのために準備するものならなおさら!それなら、実際にその商品を選んだ卒花さんからのリアルな理由や感想を参考に、オススメの両親贈呈品をじっくりチェックしてみましょう!今回は「木製子育て感謝状 ボックスフレーム」シリーズをピックアップ♪さて、どんな声が聞けるでしょうか♡

木製子育て感謝状 ボックスフレーム「ブーケ」

 

まずはおさらい!木製子育て感謝状ボックスフレームってどんな商品?

å­木製子育て感謝状 ボックスフレーム「ハーブベリー」

木製子育て感謝状ボックスシリーズのおすすめポイントを挙げるなら、

  1. フローリストが監修したオシャレなスワッグ風ブーケのアーティシャルフラワーアレンジ
  2. 子育て感謝状を木面に直接レーザー彫刻する特別仕様
  3. 感謝状には、感謝のメッセージや生まれた日から結婚式までのカウント日数など充実の内容
  4. お好きな写真を一枚セットできるフォトフレーム機能あり
  5. A4サイズが左右2面あるダブルフレームで見映えもバツグン

 

なるほど…、新郎新婦さんの”こんなの欲しい”を全部詰め込んだ贅沢仕様の両親プレゼント♡最近は、オシャレなお父様お母様世代がものすごく増えていますが、そんなご両親にもご満足いただけるギフトになっています♡♡

では、順番にじっくり解説スタート!!

 

フローリスト監修!スワッグ風ブーケのアレンジがオシャレ♡

両親プレゼントにも、その時期のトレンドを押さえて取り入れたいですよね♡

こちらのフラワーアレンジは、色の組み合わせやお花と植物の組み合わせなどもフローリストに監修して頂いている自信作。しかも人気のスワッグブーケのアレンジ♡

408278383

スワッグ=壁飾りという意味で、花や植物を束ねて作るもの。オシャレなインテリアなどで最近よく見かけますよね。そんなスワッグブーケ風のアレンジをボックスに閉じ込めて飾りやすさや保管のしやすさも追及

木製子育て感謝状 ボックスフレーム「ブーケ」

こういうアレンジって、むき出しになっていると隙間に実は埃がついたりして掃除に困りませんか?こちらはアレンジが入っている部分をガラス面でカバーしてあるので、そんな憂鬱な悩みで頭を悩ます必要はナシ!これは嬉しいポイントかなと思います♡

木製子育て感謝状 ボックスフレーム「ブーケ」

生花はとても美しく、見た目の華やかさは抜群!香りも楽しめたりなどメリットもありますが、枯れてしまうのでずっと残すことができない…というデメリットも。そんな悩みはアーティシャルフラワーで解決!ずっと美しいままキープしていただけます。プレゼントを早めに準備したとしても、枯れる心配がないのも安心です!

木製子育て感謝状 ボックスフレーム「ブーケ」

それから、生花の場合、季節によっては希望のお花がそろわないかも…入荷状況によっては、見本と全く同じ色と形を揃えられないかも…という心配もありますよね。生き物なので仕方ないことです。その点、アーティシャルフラワーなら、季節を問わず、見本と同じ状態のものをお届けできるというメリットも。お気に入りのアレンジで贈りたいですもんね♡

木製子育て感謝状 ボックスフレーム「ハーブベリー」

 

アレンジ違いも♡心温まるお家の形のアレンジも♪

お家をかたどった台座の上にアレンジを敷き詰めたタイプもあります♪生まれ育った大好きなご実家のような、心温まるアレンジに癒されます。ご両親と暮らしたご実家が「ずっと大好きだよ」という気持ちが伝わりますように。

木製子育て感謝状 ボックスフレーム「スイートホーム」

 

特別感が半端ない!レーザー彫刻の子育て感謝状

子育て感謝状は色んな種類がありますが、こちらは木にレーザー彫刻をほどこした特別仕様。思わず触って確かめたくなる仕上がりです。印刷してあるアイテムも美しいですが、それとはまた違う木のぬくもりを感じることができる子育て感謝状は新鮮です。

木製子育て感謝状 ボックスフレーム「ブーケ」

木製ボードに刻印されるのは、誕生から結婚までをカウントした日数や、感謝のメッセージも定型文から選べるほか、ご自身の言葉で伝えられるオリジナル文にも無料で対応しています。せっかくなら、自分の言葉で感謝の気持ちを伝えてみてください♡刻印される内容の詳細は商品ページをチェックしてくださいね!

木製子育て感謝状 ボックスフレーム「ブーケ」

 

ボックスフレームシリーズは右側のフラワーアレンジが違うと、実は左側の子育て感謝状部分の彫刻模様が違うんですよ!アレンジに合わせた雰囲気の模様を彫刻してあります♡このあたりも好みがあると思いますので、細かくチェックして比較してお選びくださいね。

柄ちがい

 

写真差し替えも可能!嬉しいフォトフレーム付き

デジタル全盛期と言えども、プリントした写真を眺めるのは楽しいもの。このボックスフレームはフォトフレームの機能も果たすので、L版サイズのプリント写真を入れて飾ることができますよ♪家族の思い出の写真や結婚式当日の写真、これから増えていく家族の写真などなど、簡単に差し替えて楽しむことができるのも魅力ですね。

木製子育て感謝状 ボックスフレーム「ブーケ」

 

大き目サイズで花束がなくても大丈夫♡プレゼントとしての見栄えも抜群!

こちらはA4サイズが左右2面あるダブルフレームで、ボリュームもあり見映えもバツグン!花束を準備していなくても、これ一つで贈呈シーンがより華やかになります。せっかくなので、あえてラッピングはせずに、中身が見えるように渡すのがオススメ。ご両親の反応を間近で見ることができますよ♡

木製子育て感謝状 ボックスフレーム「スイートホーム」

自立式なので、インテリアの一部として、どんな場所にも飾りやすいのもうれしい♡先ほど触れた通り、お花も感謝状もガラスに収まっているのできれいな状態のままずっと飾っていただくことができます。

木製子育て感謝状 ボックスフレーム「ハーブベリー」

ちなみに、、、閉じるとこんな感じに。A4サイズの箱状になるので、しまっておくときも形が崩れるかも…などの心配がいりません。片付けやすさも結構ポイント高いと思います!

木製子育て感謝状 ボックスフレーム

 

実際に卒花さん達からのリアルな声を聞いてみよう!

木製子育て感謝状ボックスフレームシリーズを実際に購入してくださった卒花さんから、挙式の様子と共に商品の感想のお声をいただいています。さっそく見ていきましょう♪

H様木製子育て感謝状「スイートホーム」を選んでくださいました)

木製子育て感謝状「スイートホーム」

本当に喜んでもらえるもの、そしてずっと記念として残るものを探されていたH様。見つけたとき即決してくださったそうですが、決め手となった理由とは?

子育て感謝状として感謝を伝えることができるから
”素材もとてもしっかりしていて、子育て感謝状の文面は完全オリジナルで作成して頂けたので、気持ちのこもった世界にひとつだけの贈呈品になりました”


 フォトフレームとして写真入れ替えも可能なので、ずっと結婚式当日のことを思い出すことができるから
”写真の入れ替えが自由だったので、当日は前撮りの写真を入れてお渡しし、結婚式当日の写真に後から入れ替えてもらいました。好きなタイミングで好きなものに入れ替えられることで、飽きがこないのも良いポイントだと思いました!”


 綺麗なアーティフィシャルフラワーを目で見て楽しむことができるから
”家の形をしているアーティフィシャルフラワーでは、離れて暮らす両親に対し「ずっと家族」というメッセージを伝えることもでき、とてもお気に入りです。両親にもとても喜んでもらえました”

 

さらに、贈呈後はお見送り時に飾っていただき、ゲストにもお披露目。贈呈シーンではどんなものが贈られたのかな?と気になっていたゲストも多いはず。実物を間近で見る事ができるともう一度感動がよみがえりますね。これは是非真似したアイデアです♡♡

H様の詳しい体験談はこちらからチェック

 

A様木製子育て感謝状「ブーケ」を選んでくださいました)

木製子育て感謝状「ブーケ」

インスタ等をチェックされてお花モチーフの両親プレゼントを探されていたというA様。

”海外での挙式だった為、持ち運びしやすいものが希望でした。こちらの子育て感謝状はお花がボックスフレームの中に入っており、お花を守って持ち運び出来ます。日数・名前・オリジナルメッセージ等入れられるところも気に入り、これにしました!他のところでアーティフィシャルフラワーの物を見ましたが、それだとお花が剥き出しであったり、日数・メッセージ等入れられないようで、こちらにしました。”

”まずは可愛くて両親も喜んでくれましたし、帰国の際も閉じてキャリーバッグに入れたら大丈夫なので、安心して持ち帰ってくれました。子育て感謝状はこちらにして大正解でした。”

とうれしいコメントをいただきました。持ち運びはコンパクトにできますが、開くととっても豪華なこの子育て感謝状。贈呈シーンのお写真も素敵です♡

A様の詳しい体験談はこちらからチェック

 

卒花さんが共通する思いは「ご両親への感謝」

大切に育ててくれたご両親へのプレゼント、やはり共通する思いは「感謝の気持ちを伝えたいということ。世界にたった一つのプレゼント、皆様の気持ちがしっかり伝わるように、ファルベも思いを込めて丁寧にお作りしています。みなさまの贈呈シーンが素敵に輝きますように♡そして、ファルベがそのお手伝いを少しでも出来れば嬉しいです♡

両親贈呈シーン

両親贈呈品のご相談はお気軽にどうぞ。オリジナル制作も受け付けています。何も決まっていなくても大丈夫!ちょっと話を聞いてみようかな?とお気軽にご連絡ください♪♪

オリジナル実例集はこちらからチェック
コンシェルジュに相談してみる♡