【本日発売】モノトーン×ボタニカルが特徴のペーパーアイテム

毎週金曜日は新商品の発売日。(できるだけ(;’∀’))本日発売されたのは、新しいペーパーアイテム。今月11月はペーパーアイテム2019年挙式の方にむけた強化月間。

 

今回のペーパーアイテムのデザインは人気のボタニカル柄をシックに仕上げた招待状、席次表、席札です。印刷付きタイプでのお届けとなります。

いますぐ招待状を見る

いますぐ席次表を見る

いますぐ席札を見る

 

 

結婚式というお祝いで使うものだからつい華やかさを重視して、明るい色のウェディングアイテムも選んでしまいがちです。実際ファルベもキュンキュン系のピンクやグリーン、イエローといったアイテムを多く販売していて支持いただいています。

 

ただ、近年流行りの結婚式といえばナチュラル&ガーデン、そして「フレンチシャビー」「シャビーシック」と言われるもの。

披露宴テーブル

ナチュラル&ガーデンは商品として色々展開していますが、シャビーは?!?!

そこで、今回は選んだお二人がゲストからセンスいい!といってもらえることをイメージしながら、男性でも女性でも選びやすいモノクロの展開に。通常はみずみずしく華やいだボタニカル柄をあえてモノトーン調にしているところが特徴です。

あわせる紙も悩みました・・・。真っ白は絶対違うし・・・ファルベで通常使っている紙はどれも・・・うーん。ベースを印刷で出すか悩んだすえ、最適な用紙アラベールのアッシュグレーを採用。

質感もマットな印象で今回のデザインにまさにぴったり。本当に素敵に仕上がったので多くの方に触れてほしいなぁ~と思っています。

 

 

最近はブーケや装飾花もドライを用いて作れるケースも増えてきています。実際にファルベもセンスいい花屋さんで、ドライのミニスワッグを購入して撮影しました。

お互い主張しすぎず、いい感じ♥

 

新作のペーパーアイテムは入力、印刷込みファルベにお任せ仕様です。
ぜひ、ご検討くださいませ。

 

ボタニカルモノ招待状を見る

ボタニカルモノ席次表を見る

ボタニカルモノ席札を見る