特別な演出で感動をプラス
 お祝いギフト専門店ファルベお祝い工房 

用途・目的で選ぶ

商品・アイテムで選ぶ

人気の初任給ギフト!今までの感謝の気持ちを込めてご両親へ

はじめてのお給料やボーナスでご両親に贈る初任給ギフト新社会人のみなさんは、初任給をもらったばかりですよね。

はじめてのお給料は特別なもの。

また、お父さんお母さんが今まで働いて自分を育ててくれた大変さ・有難さを実感できる機会だった方も多いのではないでしょうか。

 

ファルベでも、初任給で両親へプレゼントを贈りたい!

そんなご注文も、4月~5月にかけて多くいただき、制作させていただいてますよ(^^)

今日は、初任給ギフトで人気の商品をご紹介です。
 

初任給・初ボーナスで贈る
プレゼント人気ランキング

初任給ギフト全部見る

 

 

おすすめの初任給プレゼント

おしゃれなブーケをアレンジした華やかな感謝状

感謝の日々を数字に刻んで、オリジナルのメッセージとともに贈る「ありがとう」の想いがストレートに伝わる感動ギフトです。

カラーも「ピンクパープル」と「ブルー」、2色からお選びいただけます。

感謝の気持ちを日数で表せるブーケ付き感謝状

 

実用性×おしゃれを兼ね備えたクリアな時計

背面までクリアな時計にブーケをINした華やかでオシャレな時計ギフトです。
時計は生活に欠かせないもの。いつまでもそばに飾ってもらえて記念に残すことができます。

日付とお名前をローマ字でさりげなくお入れして、特別感も添えています。インテリアとしてずっと飾ってもらいたいからあえてメッセージなどはなしにてシンプルに仕上げています。

初任給で贈る時計のプレゼント

名前入の箸&箸置きセット

実用的な夫婦箸&箸置きのセット。お箸を入れる桐箱にはメッセージと日数を入れることができます。
お箸は高品質でありながら日常使いもしやすい福井の老舗メーカーの箸、若狭塗箸を選定しています。


初任給で親にプレゼントするお箸のギフト

 

飾れるフォトフレーム

メッセージカード付のフォトフレーム。

感謝の気持ちと、これからの家族の想い出を、ずっと飾っていただけます。

初任給で両親へ贈るフォトフレームのギフト

 

実用的なペアカップ

スライド式のアクリル蓋付き木箱へお入れしてお届けいたします。

アクリル部分へは、オリジナルのメッセージが入れられるので今までの感謝の気持ちを自分の言葉でも伝えられます。

実用的なフリーカップの贈り物


 
お父さんお母さん、そして、おじいちゃんおばあちゃんなど

今まで育ててくれた大切な方へ、カタチに残るギフトを、初任給や初ボーナスで贈りませんか?

ぜひご覧くださいね。

 

この記事を書いた人

アバター

FARBEファルベのギフト専門店「お祝い工房」ギフトコンシェルジュ

 

閲覧したアイテム