特別な演出で感動をプラス
 お祝いギフト専門店ファルベお祝い工房 

用途・目的で選ぶ

商品・アイテムで選ぶ

敬老の日にギフト渡せなかった方へ!今からでも大丈夫!

こんにちは!Yabutaです(*^^*)
ファルベのある広島県では、朝晩の気温が下がってきました。
秋が近づいてきたように感じます。

昨日は、敬老の日でしたね!
皆さんは何かギフトを準備されましたか?
4連休なので、直接祖父母様に会って渡された方も多いかと思います。

ファルベでは、敬老の日を前に「還暦祝い」のギフトを準備される方が多かったです。

中でもお写真を入れることができるこちらのアイテムは、ダントツ人気です!
メッセージも左下に入りますので、皆さんこれまでの感謝の気持ちを添えて贈られています。

還暦ギフト
>>還暦祝い60歳の贈り物!名入れフォトフレームフラワー

敬老の日のギフトを渡せなかった!という方もいらっしゃるかなと思います。
敬老の日が過ぎた後でも、ギフトをを準備される方は、いらっしゃいますよ!

この4連休は仕事の都合で祖父母様に会えなかったという方や、
プレゼント選びに迷っていたら、過ぎてしまった、、、という方など!
ご事情は様々だと思いますが、今からでもぜひ検討されてみてくださいね(*^^*)

還暦ギフト
>>「お祝い工房」フォトフレーム付き木製時計「アルベロ<華>」

ファルベは結婚式アイテムだけじゃないんです!

その他にも、ファルベでは結婚式以外のお祝いギフトを多数ご準備しています。
最近は、ご出産祝い用にとこちらのお写真が入った「命名ボード」も人気となっています。

写真入命名ボード
>>写真入命名ボード「フィーノペールピンク」<フレーム付>

よくご注文前にお問い合わせをいただくこととして、
「写真はいつ送ればいいのですか?」

お写真は、ご注文完了後で大丈夫です(*^^*)
ご注文後に、当店からお写真のご送付方法をメールにてご案内いたしますので、
メールの内容に沿ってお写真をご送付くださいね!

写真入命名ボード
>>写真入命名ボード「フィーノペールアクア」<フレーム付>

結婚式のアイテムのみと思われていた方に、ファルベはこのようなアイテムも準備していることを
知っていただければ幸いです(*^^*)

詳しくは、こちらのサイトをご覧ください!

お祝い工房
>>感動ギフト多数、お祝い工房

お誕生日、母の日、父の日、引っ越し祝い、退職祝い
などなど、これから訪れる「おめでとう」「ありがとう」「お疲れさま」等の
シーンに活用されてみてくださいね!

 

この記事を書いた人

アバター

FARBEファルベのギフト専門店「お祝い工房」ギフトコンシェルジュ

 

閲覧したアイテム