特別な演出で感動をプラス
 お祝いギフト専門店ファルベお祝い工房 

用途・目的で選ぶ

商品・アイテムで選ぶ

今年の5月はずっと母の日!いまからでも間に合う♡

今年は、5月がずっと母の日♡
物流の集中を避けたり、なかなか会えない状況が続くため、5月を母の日月間にしようというムードになっていますよね(^^)

当初は自粛解除後に直接会って…と考えていたけれど、自粛延長のため実家へ行けなかったという声も。実は私も当日に実家へ行くのは諦めて郵送にしました!

 

ファルベでは、5/10の母の日当日にもたくさんのギフトをご用意させていただきましたが、まだまだ間に合います♪

今回は、母の日ギフトとしてご要望の多いアイテムをご紹介します♡
もちろん、6月の父の日ギフトとしてもOKですよ(^^)

 

 

1位 ガラスフォトフレーム

メッセージを入れて贈ることができるガラス製のフォトフレームが圧倒的な人気となりました(^^)
クリアガラスにフラワーデザインを施していて、飾るだけでとっても華やかです♡


◆ガラスフォトフレーム(ピンクフラワー)

 

クリア×ガラスフォトフレーム子育て感謝状「ボタニカル」
◆ガラスフォトフレーム(ボタニカル)

お客様の声
母は玄関に家族写真を飾っているので、メッセージ付きで贈れるフォトフレームがぴったりだと思い購入しました。
届いてさっそく、母から「孫の写真を飾ったよ~!」と連絡がありとても喜んでもらえました!
華やかで周りがパッと明るくなるデザインで、選んで良かったです。ありがとうございました♡

 

2位 フォトフレーム付き花時計

お花をたくさん敷き詰めた花時計が2位に。
花のカラーが10種類あるのもご好評いただきました♪ 母の日ギフトではピンク系が人気♪


◆花時計フォトフレーム付き(ファインピンク)

 

3位 感謝ボード パピヨン

こちらはメッセージ入りの感謝ボード。ナチュラルなブーケアレンジが可愛らしく自立して飾れるのが人気です。
通常は子育て感謝状として、誕生日~結婚までをカウントした日数が入りますが、
カウント日数を入れないなどのアレンジも対応可能です。

子育て感謝状「ピュアブーケパピヨン」
◆感謝ボード(パピヨン)

 

4位 ワインギフト

おうち時間を楽しめるようワインなどのお酒や食品を贈る方も多いようです(^^)
ワインを可愛らしく飾る&メッセージ入りのボックスで特別感アップ♪


◆メッセージ彫刻ボックス入りワイン
(ボックスのみもご用意しています)

 

母の日だけじゃない。伝えたいありがとうの気持ち

インテリアとして飾っていただけるフラワーモチーフが人気となりました(^^)

5/10の母の日を過ぎてからも、当日に会えなかったから…とご注文をいただいています。ありがとうございます!
会えなくてさみしいのはやっぱりご家族も一緒ですよね。
母の日ギフト

 

ファルベでは結婚式で贈る贈呈品を多数ご用意しておりますが、
母の日、父の日、誕生日祝い、退職祝い、初任給ギフト、出産祝いなど
メッセージを変えて、さまざまなお祝いギフトとしてもご利用いただいています♡

 icon-arrow-circle-right プレゼント購入した記念品を【直送】する時のチェックポイント

会えない今だからこそ、気持ちをメッセージに込めて贈りませんか?

お祝い工房

 

 

この記事を書いた人

アバター

FARBEファルベのギフト専門店「お祝い工房」ギフトコンシェルジュ

 

閲覧したアイテム