【オリジナル実例集】データの持ち込みもOK!音楽フェスチケット風招待状

ファルベでは既製の商品販売だけじゃなく、お客様のご要望をうかがってオリジナル制作も可能です。ファルベデザイナーが制作することはもちろん、ご自身でデザインしたデータを持ち込みすることもできます

今回はK様がデザインされた招待状、音楽フェスチケット風招待状をご紹介します。

 

こんなオーダーもできちゃいます

オリジナルで制作する際、ご自身でデザインしたデータをお持ちの方や、質感にこだわり紙を決めている方もいらっしゃいます。イラストレーターなどを使用して自分で制作したデザインで、招待状や席次表を作りたい!データは作ったけど、入れる内容はこれでいいの?印刷はどうすればいいの?など、たくさん疑問が出てきます。

ファルベはウェディングショップ、そしてデザイナーがいるので、結婚式のペーパーアイテムのノウハウはばっちりです!お客様とご相談しながら、進めていくことができます(^^)

 

K様からは「データを持ち込みできますか?」とのお問い合わせから始まりました。データをこちらでチェックさせていただき微調整。そしてできあがったのがこちらです!

【オリジナル実例集】フェスチケット招待状

「WELCOME TO OUR WEDDING FES」と書かれた音楽フェスのチケット風デザイン!

【オリジナル実例集】フェスチケット招待状

裏面も入れたい内容や配置を画像で送っていただきお作りしました。さりげないこだわり、縦長の向きでバーコードも入れたいとのご希望でお入れしました(^^)表面は持ち込んでいただいたデータ、裏面はこちらで作成して両面印刷に。

チケット風招待状なので本物のチケットのように手でちぎることができるミシン目入り!この半券にはゲストの方に名前と住所を記入していただく欄があり、ゲストカード代わりになります。

【オリジナル実例集】フェスチケット招待状

受付でちぎって会場へご案内するスタイルは本当にフェスに来たみたいにワクワク感いっぱい!素敵な招待状が完成しました!

K様、この度は素敵なアイテム作りのお手伝いをさせていただき本当にありがとうございました!

どうぞいつまでもお幸せに♡

 

今回の参考金額

・チケット風ゲストカード商品代@350円
・データ作成料 一式 3,000円
・特急料金 一式 3,000円
※税別

 

持ち込み制作での注意点

オリジナル制作の場合には、ファルベで対応できるサイズ仕様(ページ数、折り、レーザーカット等)がありますので、まずは事前に一度お問い合わせください(^^)

お問い合わせフォーム

持ち込み対応データは( IllustratorCC , PhotoshopCC , PDFデータ )などでの入稿が可能です。ご依頼~仕上がりまでは、仕様などを相談しながら進めていくことが多いため、通常よりお時間を頂戴しています。遅くても約1か月前までにはお問い合わせくださいませ(^^)

大切な結婚式の1日。新郎新婦様のこうしたい!をできるだけ叶えられるようお手伝いしたいと思っています!お気軽にご相談くださいませ♡

 


みなさんもオリジナルアイテム
つくりませんか?

 ご相談はこちらから

 

初めての方へ<わたしたちファルベのこと>

 

オリジナルアイテムの相談をする

 

 

 オリジナルじゃなくてもいい

既存の招待状はこちらから