【オリジナル実例集】ネコ好きの母に贈る多目的フリーカップ

ファルベの両親贈呈品は結婚式はもちろんですが、結婚式だけじゃなく、誕生日、記念日、卒業、退職などさまざまな記念日に、これまでの感謝を伝えるギフトとして贈ることができます。

今回はネコ好きの母に送る多目的フリーカップをご紹介します。

 

ネコが大好きな母のために♡

今回ご紹介するのは、ファルベスタッフが母親にプレゼントしたオリジナルデザインの両親ギフト。選んだのはファルベ既製品「名入れアクリル木箱フリーカップ」です(^^)

食器が好きな母に漆塗りで軽くて色味も可愛い「名入れアクリル木箱フリーカップ」を選び、アクリル蓋のデザインをネコ好きの母のためにオリジナルでデザインを制作しました。

名入れアクリル木箱フリーカップフラワー<和>

名入れアクリル木箱フリーカップフラワー<和>

>>>名入れアクリル木箱フリーカップフラワー<和>

 

もともとの和モダンなお花柄は少し残しつつ、ネコもたくさん配置してアレンジ!

【オリジナル実例集】ねこフリーカップ

スライド式の蓋なので開け閉めも簡単。中身を取り出した後の木箱も宝物箱として使うことができ、思い出の品を保管したり、日常使うものをしまっておくのにも重宝します。

【オリジナル実例集】ねこフリーカップ

既製品だとアクリル部分にはメッセージを入れられるのですが、母親は和の小物を作ることが趣味なので、せっかくだったら木箱の中に作った物を入れて飾ってもらえるようにと考えて「Tank you」の文字と猫が毛糸の毬で遊んでいるイメージを入れたものにし、メッセージはあえて入れずにお揃いのデザインカードにメッセージを入れて贈りました。

ちなみに、母の日プレゼントでしたので赤い花とメッセージカードも赤色です!

【オリジナル実例集】ねこフリーカップ

【オリジナル実例集】ねこフリーカップ

 

見せながら贈れる♡簡単装着リボン付き

フリーカップをご注文いただいたら、当日の贈呈シーンにあわせてお好みで取り付け可能な、ひっかけるだけで簡単に装着できるゴム付きリボンを一緒にお届けします。中身が見える仕様だから一目で感動が伝わります(^^)

【オリジナル実例集】ねこフリーカップ

 

渡した時の反応はどうだった?

フリーカップは、今まで持っていないタイプのものだったのでとても喜んでくれました。木箱の蓋には「いろいろな所にネコちゃんが隠れていて可愛い、中に何を入れて飾ろうかな」と嬉しそうに話しておりました。

暫くは飾っておきたいとのことで飾っている写真を送ってくれました。写真に写っているまわりの鯉のぼりなどの和小物も全部手作りで、他にもたくさん和小物があります。だからきっと箱の中にも可愛く飾ってくれることと思います。

 

【オリジナル実例集】ねこフリーカップ

こんな風にファルベはデザイナーが在籍しているのでオリジナル制作でご注文いただくことも可能です!

既製品だけじゃなく、「既存のデザインにオリジナルデザインを加えたい!」「プレゼントする相手の“好き”要素を取り入れたオリジナルデザインを作りたい!」などご要望がございましたら、柔軟に対応させていただきます!

ぜひお気軽にご相談くださいね♡(^^)/

 


みなさんもオリジナルアイテム
つくりませんか?

 ご相談はこちらから

 

初めての方へ<わたしたちファルベのこと>

 

オリジナルアイテムの相談をする

 

 

 オリジナルじゃなくてもいい

既製の両親ギフトはこちらから