特別な演出で感動をプラス
 お祝いギフト専門店ファルベお祝い工房 

用途・目的で選ぶ

商品・アイテムで選ぶ

想う気持ちも一緒に贈れる♡「お祝い工房」のフラワリーな新作ギフト

もらって嬉しいプレゼントってどんなものでしょう?もちろん、欲しかったものや好みのテイストのものだと素直にうれしいですが、それ以上に嬉しいのが、贈ってくれた人の想いを感じるプレゼントではないでしょうか。

一生懸命考えて選んでくれたんだな、と贈り物にストーリーを感じられて「自分のことを想ってくれている」という気持ちがひときわ嬉しかったりしますよね。

 

どんな風に想いをこめる?

ファルベの「お祝い工房」のコンセプトは、贈り物に”想い”を感じられるギフト。結婚式の両親贈呈品を長年手掛けてきているファルベだから、単にモノではなく、贈る方からの「おめでとう」や「ありがとう」の気持ちを吹き込めるよう考えています。

相手を想って選ぶプレゼント、たとえばお祝いのギフトならこんな風に気持ちをこめるのはいかがでしょうか。

お祝いにぴったり!華やかフォトフレーム

こちらは、発売になったばかりの新作ギフト。美しく高品質なアーティフィシャルフラワーをアレンジしたフォトフレームです。お部屋に飾ればパッと気持ちも明るくなるような華やかさ。お祝いのシーンに贈りたいお花のギフトですが、枯れてしまう生花ではないので美しいまま長く飾れるのもポイントです。

お祝い工房フォトフレームフラワー

「素敵!」と見た目だけでも喜んでいただけそうですが、そこに想いをこめられるようなアイデアがつまっています。

その1:分かってくれてる!と感じるチョイス

華やかなフラワーアレンジは、贈る相手にあわせて選べるよう、なんと9種類もバリエーションがあります。

花束を贈る時、相手の好みやイメージにあわせてお花を選びますよね。

可愛らしい方には、キュートなお花を。男性にはクールはお花を。あの人の好きなお花で、色で…そんな風に選ぶことができるので、贈られた方も「自分の好みで選んでくれた」と喜ばれるはず。

 

その2:特別感のある文字入れ

名前を刻む刻印リップが女性の間で大人気のギフトですが、やっぱり名前入りのギフトって特別感があってうれしいですよね。

こちらはお祝いの言葉やお名前、日付を入れられる文字入れつき。タイトルの部分は、自由に好きな言葉を入れることができます。お名前も相手のお名前にしてもいいし、贈る方のお名前にしてもOK。

お祝い工房フォトフレームフラワーギフト

たとえば出産のお祝いなら、タイトルに「Jewel of a treasure.」(かけがえのない宝物)、お名前に赤ちゃんのお名前、日付にお誕生日を入れて、記念に残せる贈り物に。タテ仕様orヨコ仕様の向きも選べるようになっています。

その3:サプライズギフトにもできる

フォトフレームとして贈ることもできますが、あらかじめお写真をセットしてから贈るのもおススメ。

たとえば還暦のお祝いの記念品として、家族のお写真を入れてお祝いの会でサプライズで贈呈!いつまでも心に残る感動のギフトにすることができます。

お祝いのシーンにぴったりな華やかさに、想いをたっぷりこめられる贈り物です。

 

たとえばこんなシーンに

お祝い工房のギフト

好きな文字を入れてフレキシブルに使えるから、お誕生日や長寿祝い、結婚や出産、入学などのいろいろなお祝いや、お世話になった方に贈る感謝ギフトとしてもおススメです。

母の日のギフトに

お花が大好きなお母さんに、「お母さんありがとう」の文字と笑顔のお写真を入れて。

お世話になった保育園・幼稚園の先生に

卒園の際、保護者一同から贈る感謝ギフトとして「ありがとう」の文字と思い出のお写真を入れて。

金婚式、銀婚式のお祝いに

「祝 金婚式」などの文字と、結婚当時と最近のお写真を並べてお二人の歴史をあらわして。

開店開業、周年記念のお祝いに

店名や15th anniversaryなどを入れて。定番のお花より、記念に残せておススメ!

 

お花+文字入れ+お写真で、想いをたっぷりつめこむことができます。お部屋に飾って、嬉しい気持ちをいつも思い出してもらえる贈り物です。

 

 


 

お祝い工房ではこの他にも、ここにしかないギフトを取り揃えています。

すべてファルベのオリジナル商品なので「これ見たことある」なんてこともありません。ぜひチェックしてみてくださいね。

お祝い工房

>>お祝い工房はこちらから

 

お祝い工房ギフトこちらもおすすめ

 

 

この記事を書いた人

ファルベ公式 お祝い工房ギフトコンシェルジュ

閲覧したアイテム