特別な演出で感動をプラス
 お祝いギフト専門店ファルベお祝い工房 

用途・目的で選ぶ

商品・アイテムで選ぶ

みんなの感謝の気持ちをひとつにして贈る!スポーツチームからの送別プレゼント

部活の引退や卒業・異動など、新しい旅立ちにともない、お世話になった方との惜別の日がやってきます。部活やスポーツのチームから、監督・コーチ・顧問の先生などへこれまでの感謝をこめてプレゼントを贈るなら、そのスポーツをモチーフにした記念品がオススメ!

野球、バスケットボール、ラグビー、サッカー、テニスのスポーツ用品

スポーツをモチーフにした感動の記念品

結婚式アイテムを手掛けるファルベだからこその感動ギフト、名入れや写真入りの特別感のある送別プレゼントをご紹介します。

デザインも野球、サッカー、ラグビー、バレーボール、バスケットボールと、いろんなスポーツをラインナップ!

こんなシーンにオススメ

icon-check-square-o チームから監督、コーチ、先生へのお礼に
icon-check-square-o 引退、卒業する先輩への卒団記念品に
icon-check-square-o チームからマネージャーへのサプライズに
icon-check-square-o スポーツ好きの方への送別プレゼントに

生徒から顧問の先生へ卒団の記念品を渡している

 

みんなの気持ちをひとつにして贈る「寄せ書き」

いつの時代もどの世代もやはり手書きのメッセージにこめられた想いは、心を動かします。だからスポーツチームからの送別のプレゼントも絶対に寄せ書きがオススメ。記されたメッセージを見返すたび一人一人の顔を思い出してもらえる記念品になります。

野球、バスケットボール、サッカーのスポーツをテーマにした寄せ書き記念品

お祝い工房では、そんなチーム一人一人からの感謝の気持ちをひとつに”Unite”して作る寄せ書きを特別感のある記念品としてご用意しました。

 

インパクト大!ボードタイプの寄せ書き

一般的な色紙じゃものたりない方にピッタリ!額入りのボードタイプです。A3サイズと大きめでインパクトもバツグン。たとえばバスケの部活から引退するコーチに贈る記念の品ならこちらのデザイン。

バスケのコートをモチーフにデザインした寄せ書きボード

ボードは全面がコートになっていて、ゴールやボール、ユニフォームなどバスケをモチーフにしたデザインになっています。

寄せ書きボードA3ホワイトフレーム「バスケットボール」

宛名と差出人は名入れ印刷されてタイトル文字もオリジナルに出来るので、特別感のある仕上がりに。お部屋にそのまま飾れる記念品です。

バスケ部からコーチ監督に贈る卒団記念品

さらに、ユニフォームは色の変更が可能!自分たちのチームのカラーにして贈れば、より思い出深いギフトになります。

ユニフォームの色もバスケチームカラーに変更可能できる寄せ書きボード

他のスポーツラインナップはこちらから

 

写真入りのオーダーメイド寄せ書きブック

こちらは、写真付きオーダーメイドの見開きタイプの寄書きブックです。たとえば野球部のみなさんのためのデザインがこちら。

野球部スポーツチームの送別プレゼント

バットやボール、ユニフォームなど野球のイラストをちりばめた2面台紙の寄せ書きブック。左面にはお写真、メッセージ、お名前などの完全オリジナル名入れ付です。

野球のイラストをちりばめた2面台紙の寄せ書きギフト

閉じたサイズは約A4サイズとコンパクトで持ち運びもスマート。ですが表紙を開くととっても豪華!サプライズのプレゼントにもぴったりです。自立できるので贈ってすぐにご自宅で気軽に飾っていただけるのもポイント。

寄せ書きメモリアルブック「ベースボール(野球)」

そして、こちらもユニフォームの色を変更可能!贈って喜ばれるスペシャルな記念品です。

オプションでベースボールユニフォームの色を変更できる引退記念品

他のスポーツラインナップはこちらから

 

オリジナル制作も対応可能!

さらに、この他にも卓球、テニス、ゴルフ、バドミントンなどなどあらゆるスポーツでお作りすることが可能です。

卓球、テニス、ゴルフ、バドミントンなどあらゆるスポーツをテーマにした卒団記念品を制作可能

応援しているスポーツ選手へのプレゼントなどにもお使いいただいています♡どうぞお気軽にご相談くださいませ。

ご相談はこちらから

 

感謝の気持ちをカタチにして贈ろう

みんなからの感謝の気持ちをひとつにして贈れる寄せ書きギフト。スポーツチームからの贈呈品として誕生したファルベの「お祝い工房」のアイテムをご紹介しました。

スポーツチームが円陣を組んで優勝めざしてみんなで人差し指をあげている

贈って喜ばれて、ずっと記念に残しておける…ファルベの結婚式アイテムのノウハウがつまったスペシャルな記念品です。是非、お世話になったあの方への記念品にお選びください。

 

 

額入りの寄書きボード

 

お写真入り!寄せ書きブック

 

参考になる!コピペできる!感謝状 文例・例文集/恩師・先生・先輩・監督・コーチ~学校関係編~

この記事を書いた人

アバター

FARBEファルベのギフト専門店「お祝い工房」ギフトコンシェルジュ

 

閲覧したアイテム