特別な演出で感動をプラス
 お祝いギフト専門店ファルベお祝い工房 

用途・目的で選ぶ

商品・アイテムで選ぶ

こんな使い方もアリ♡お世話になったコーチや先生に贈る寄書きギフト

ファルベが販売しているアイテムデザイン。実はスポーツイラストが満載なんです。

王道の野球・サッカー。そしてテニスやゴルフ、ランニングや自転車、珍しいところでは柔道やスケートなどなど結構幅広く取り扱っています。

スポーツを使った商品を見る

 

 

ただ、この季節(2月3月)になると毎年お問合せいただくのが結婚式ではなくお世話になった人へ贈る記念品としての使いかた。

とういことで、現在卒団卒部卒業の寄せ書きボードを販売中。

 

既製品ではものたりない方はカスタマイズもできます。
過去にはこんな商品もオリジナルで作成しました。

▲オリジナル参考例 バレーボールデザインをベースにご要望の内容に変更して作りました。

今回の参考金額

・商品代16000円(定価)
・オリジナル変更料(文字&シール) 3000円

※上記税別:オリジナルデザイン料は上記限りではございません。

 

お別れ、卒団・・・・ちょっぴり寂しくもある春ですが一緒に過ごした絆が残せる!
みなさんのチームならではの記念のアイテムを作りませんか?♡

お電話でもOK!お気軽にお問合せくださいませ。

 

お問い合わせはこちらから

 

 

この記事を書いた人

アバター

花嫁口コミNO.1!おもてなし重視の花嫁さん必見! 結婚式アイテムの通販サイト「ファルベ」の高木です。 商品企画とサイト運営を行っています♪ウェディング業界20年over。 式場営業→カスタマー対応→商品企画→全体運営。ファルベ全般渡り歩いています。なんでもご相談ください。

 

閲覧したアイテム