はじめまして、yagiです!

この度、一風変わった顔合わせしおりが爆誕いたしました!!!!

テーマはなんと……

\ \ \ \ \ \ !!! 麻 雀 !!!// // //

???マージャン…… (´・ω・`)???

そうです。 “麻雀をモチーフにした顔合わせしおり”を作りました!

麻雀風顔合わせしおり
麻雀風顔合わせしおりの表紙
表紙はちょっとユニークな中華モチーフ!

顔合わせしおりの表紙裏
ウラには一索ちゃん。(♡ お好きな牌に変更可能 ♡)

大きさは手のひらサイズのコンパクトな仕様で、開くとヨコにびよーんとのびるジャバラタイプ。
麻雀風顔合わせしおり
顔合わせ食事会といえば、
「お父さん怖いかなぁ…………。緊張する〜」
「会話のネタに困るわ〜」
「うわ……話題なくてきまず…………」 などなど当日の雰囲気に不安を感じる方も多いはず。。

そんな時、おふたりの共通の趣味やご家族の好きなものをテーマにしたしおりを用意すれば、会話も大盛り上がりすること間違いなし! 顔合わせしおり見開き

ビジュアルのインパクト大の麻雀風しおりですが、 中身もしっかり充実した内容をご用意しております!!!
顔合わせしおりの内容 顔合わせしおりの二人思い出写真のページ
✔️食事会当日の流れ
✔️お2人の出会い〜現在までの年表
✔️両家の家族紹介 写真付き!
✔️2人の思い出の写真

麻雀要素たっぷりのデザインで麻雀好きな方にとってはまさに役満。

\ ご家族が麻雀牌に変身 /
麻雀、顔合わせしおりの家族紹介ページ

今回の麻雀風しおりをベースに “将棋““トランプ” などなどデザインのアレンジも可能。
あなたの「こだわりたい」をお手伝いいたします!
気になった方はぜひ一度、ご相談くださいませ!

当日、テンパらないためにもお早めのご準備を!
それでは、お待ちしております!

ツモ~!