【お客様の声】贈ったあとも幸せいっぱい♡ずっと飾れる花嫁の手紙

2018年6月挙式 A様

結婚式で使っていただいたファルベアイテム

花嫁の手紙「フォレストブック」

A様が選んでくださったのは、直筆のお手紙を木製ボードにレーザー刻印してお作りする花嫁の手紙。絵本の世界のような本のカタチのお手紙ボードで表面にはお花がアレンジされていて華やかさもぬくもりもある花嫁の手紙です。

このアイテムを選ばれた理由とは?

”結婚式で両親に感謝を伝えることができて、お手紙を飾っておくことができる。そんな商品をたまたま見つけました。見つけた瞬間、即決!”とA様。ご両親は結婚式のあとリビングに飾ってくださっているそうです。

実際の花嫁の手紙の朗読シーンのお写真がこちら!

本のカタチのお手紙ボードを手に朗読される姿は美しくってうっとりしてしまいますね。

 

選んでよかったポイントをお聞かせください

”このお手紙のいいところは、自分の書いた字をそのまま刻印してくれること。私は、自分の書いた字を刻印していただきました。もちろん両親は、私の字だとすぐ気が付きました。”

木製ボードに刻印された感謝のお手紙。さすが、ご両親はすぐにA様の字だと気が付いてくださったんですね。

”一生懸命考えた手紙を飾ってくれてる。それだけで幸せいっぱいでした。実家に帰るたびその手紙を見て、コレにしてよかった!って思います”

うれしいお言葉、本当にありがとうございます!きっとご両親も毎日リビングでA様をそばに感じていらっしゃることでしょうね。

 

後輩花嫁さんにアドバイスをお願いします!

A様から後輩花嫁さんへのアドバイスも頂きました♡

”準備は、大変でしたがその何倍も結婚式は楽しかったです!なので、無理せず準備も楽しんでください!”

高砂のソファ席やプロフィールブック、プロフィールムービーにもこだわられたというA様。
結婚準備は忙しくて大変なことが多いですが、準備期間も今しかない大切な時間♡楽しみながら充実した毎日にしてくださいね!

A様、素敵なお写真とコメントの数々、本当にありがとうございました!
どうぞいつまでもお幸せに♡

 

結婚式で使っていただいたファルベアイテム

花嫁の手紙「フォレストブック」

 


ファルベのアイテムを
当日どんな風に使っていただいたか、
お写真や感想をぜひお寄せくださいませ。

後輩花嫁さんや商品づくりのために
ご協力をお願いします♡

ご応募はこちらから