特別な演出で感動をプラス
 お祝いギフト専門店ファルベお祝い工房 

用途・目的で選ぶ

商品・アイテムで選ぶ

〈父の日ギフト〉お父さんありがとう!会えないぶん感謝の気持ちをしっかりと伝えたい

今年の父の日は6月21日 日曜日。

ウェディングショップのファルベですが、ウェディング以外のギフトを演出する『お祝い工房』や、ウェディングアイテムをアレンジすることもできるんです(^^)
結婚を控えて独身最後の父の日結婚してからの父の日義理の父親への感謝の気持ち。などなど
「いつもありがとうございます♡」の気持ちを込めた贈り物をしませんか♡

 

父の日といえば黄色!

父の日のカラーといえば、ブルーイエローを思い出す人も多いのでは。日本では黄色いお花を贈ることが多いですよね(^^)
黄色はお父さんの幸せや安全を願って贈るもの。
また、見ていて明るい気持ちになる黄色にはお父さんのリフレッシュにもつながります♡

お花モチーフのギフトは女性に贈るイメージが強いかもしれませんが、実は男性もプレゼントされると嬉しいもの♡

お父さんに贈りたいギフトをご紹介します(^^)

 

写真とメッセージで綴るありがとう

たくさんのひまわりで飾ったフォトフレーム。思わず笑顔になる元気がでるデザイン。
写真が2枚入ります。


〈お祝い工房〉フォトフレームフラワー

 

ポップなブルーがかわいい花時計はフォトフレームが一緒になっていて実用的。
ブルー以外にもフラワーアレンジが10パターンで選べるのも人気のひみつ。


〈お祝い工房〉花時計フォトフレーム付き

 

フォトフレームタイプは根強い人気!
写真はどんな写真にしよう??もちろん今の写真や家族写真でもいいですが、小さい頃の写真なども素敵♪懐かしい頃を思い出して、笑顔になりますね(^^)

 

 

おうち時間を楽しんで

お酒を飲まれるお父さんなら、ワインをかわいく飾れるアイテムがオススメ。


◆彫刻メッセージボックス入りワイン

こちらは、 icon-arrow-circle-right ボックスのみでも購入可能です。
ワインボックスという名前ですが、もちろん日本酒や焼酎などでもご利用いただいています♪

ワインボトルの標準サイズは750ml、日本酒の4合瓶は730ml。
箱の内寸338×97×90mmなので、収まるサイズであればなんでもOK!
瓶のサイズは細いタイプや太いタイプがあるので、事前にチェックしてみてくださいね(^^)

 

お酒などの飲み物や、小鉢など、自由に使えるフリーカップも好評をいただいています♡
気軽に使えるサイズ感がうれしい。


〈お祝い工房〉名入れ箱入りフリーカップ

 

いつも家族を想ってくれたお父さんに

家族のために一生懸命はたらいてくれて、家を守ってくれたお父さんに、
お家デザインのメッセージボードはいかがでしょう♡


◆感謝状「スイートホーム」

右側には家族への感謝が英文で入っています。そしておうち型のフラワーアレンジがかわいい♡
左側はメッセージ刻印と写真を入れることができます。

 

 

お父さんいつもありがとう♡

いつもは照れくさくて伝えられない感謝の気持ち。
なかなか会えない今だからこそ、きちんと伝えたいですよね♡
父の日に、メッセージギフトとして贈りませんか。

 

この記事を書いた人

アバター

FARBEファルベのギフト専門店「お祝い工房」ギフトコンシェルジュ

 

閲覧したアイテム