特別な演出で感動をプラス
 お祝いギフト専門店ファルベお祝い工房 

用途・目的で選ぶ

商品・アイテムで選ぶ

【オリジナル実例】結婚式のお祝い寄書きに使える!メモリアルギフト

ファルベはデザイナーがいるウェディングショップ。だから既製の商品販売だけじゃなく、
お客様のご要望をうかがってアレンジ変更も可能です。

今回は職場の皆さんから新郎新婦さんへ贈る、寄書きギフトのご紹介です。

 

様々な用途で使えるブックタイプのギフト

ファルベで現在発売中の、ご両親への記念品。


▲両親ギフトメモリアルホワイト

 

結婚式だけじゃなく、先生や恩師への寄書ボードとしても販売しています。


▲お祝い工房メモリアルホワイト

 

また長寿祝いとしてもオリジナルでオーダーいただいたり・・・・


▲古希祝いで贈ったギフト

 

とにかく様々な用途で使え、とても喜んでいただける商品なんです。

 

結婚するお二人に贈るギフトとして

今回は職場のみなさんが結婚するお二人に贈る記念品としてこのメモリアルギフトをオーダーいただきました。
なんと、パーティー自体もサプライズで開かれたそうです。

 

当日の写真を貼って完成させたい!とのご要望だったので、寄書きだけじゃなく写真を貼れるスペースも最初からレイアウト。
デザインは春らしく桜タイプを♡

 

サプライズ大成功!当日の様子

心を込めて書いた寄書タイプの贈り物。

職場のみなさんからのサプライズにお二人もびっくり&感動されたようす。

 

そして、当日の写真を貼って、完成したのがこちら!!!

 

↓↓↓

シンプルだったギフトがみんなからの手書きメッセージ、写真のコラージュでこんなに華やかな贈り物に!
手作り感もあって心温まる素敵な贈り物になっています♡♡♡

 

ファルベスタッフも、アイテムの素敵な使い方に感激しまくりでした♡
NCMさん、この度はご依頼いただきありがとうございました。

 

 


みなさんもオリジナルアイテム
つくりませんか?

 ご相談はこちらから

 

初めての方へ<わたしたちファルベのこと>

 

オリジナルアイテムの相談をする

 

 

 

この記事を書いた人

アバター

《ファルベ公式》花嫁口コミNO.1!おもてなし重視の花嫁さん必見! ファルベは結婚式アイテムの通販サイト。 結婚式をグレードUPさせるおしゃれなアイテムを多数取り扱っています。

 

閲覧したアイテム