【お客様の声】手渡した瞬間パパも思わず見とれる!感動の子育て感謝状♡

2018年12月挙式 C様

結婚式で使っていただいたファルベアイテム

お写真入りフラワー感謝ボード「エリーナ」

 

 

結婚準備でこだわったポイントは?

ハンドメイドが趣味で、結婚準備でもいろいろな手作りに挑戦されたC様。
中でもウェルカムベアーの衣装とお色直し後のリースブーケは、ゲストからも「すごい!さすが!」の声があがったほど。

二人の衣装を再現したウェルカムベアは、デートで行ったディズニーのダッフィーとシェリーメイ。実は、前撮りの時に用意したかったのに仕事が忙しくて間に合わず…でも前日になって諦めきれず必死に作られたというエピソードも含め、いい思い出になったそう♡

リースブーケはアーティフィシャルフラワーを使って手作り。ドレスにバッチリあっていてとっても素敵です♡さらにこのお色直し後の再入場シーンには、とある演出が。

スピーチや余興はほぼなしでゆっくりゲストと楽しむことを重視されたお二人ですが、何もないと寂しいかなということでドレスの色当てクイズを取り入れられました。再入場の際、ドレスの色を予想してサイリウムを振ってもらって、正解者にはプレゼントを♡ゲスト全員で楽しめるおもなし演出になりました。

”久しぶりに会う友人ともゆっくり話をできて私たちのスタイルにあっていたなと感じています。”と当日を振り返ってくださいました。

 

選んでいただいたファルベのアイテムはこちら♡

ご両家とも飛行機と新幹線で遠方から来られるため花束を贈るのはやめようと考えていた中で、選んでいただいたのがフラワー子育て感謝状「エリーナ」でした。その決め手になったポイントとは?

icon-check-square-o お花がたっぷりで見た目がすごく華やかなこと
icon-check-square-o 生まれてから挙式までの日数を数えることが感慨深くて素敵だなと感じたこと
icon-check-square-o メッセージを入れることができて手紙を読まない新郎も両親へ感謝を伝えられること
icon-check-square-o 写真を入れられて当日の思い出がずっと残ること

ご両親も喜んでくださって、こんなエピソードも!
”渡した後、新郎父の挨拶なのに私の父が子育て感謝状をずーっと眺めてしまいスタッフさんに前を向くよう注意されてました。”

前撮りの美しいお写真や感謝のメッセージなど、お父様も思わず見とれてしまう子育て感謝状♡心あたたまるエピソードも結婚式の素敵な思い出としていつまでも話題にのぼることでしょうね。C様、本当にありがとうございました!

 

後輩花嫁さんにアドバイスをお願いします!

後輩花嫁さんへのアドバイスも頂きました。

”「悩んだらやったほうがいい」です。
ドレス、料理、装飾、撮影とたくさん決めることがあって「これいいな」って思っても我慢しがちなこともあると思います。でも一生に一度のことなのでやらなかったらやっぱり後悔するって思います。”

C様が実際にやってよかった!と思ったエピソードも教えていただきました。

”費用もあって私はケーキはプラン内にしようとしていましたが、「やっぱりかわいいケーキに入刀したい!」と彼にわがままを言って変更しました。結果は大満足ですごくかわいくて写真を見るたびに嬉しくなるケーキが出来上がりました。あの時言わなかったら絶対ずっと後悔したと思います。”

そのケーキがこちら!クリスマスが近かったこととお二人が猫好きということでイチゴの「猫サンタ」ケーキ♡ケーキを登ってきたようにあしあとがついているのも可愛いですよね。

準備の間は大変で疲れることも多かったけど、終わった後は本当に楽しい式だったなって写真をついつい見てしまうというC様。

”ずっとずっと思い出して二人で話せるような日を迎えられてとても幸せです。”

C様、素敵なお写真とコメントの数々、本当にありがとうございました!
どうぞいつまでもお幸せに♡

 

結婚式で使っていただいたファルベアイテム

お写真入りフラワー感謝ボード「エリーナ」

 


ファルベのアイテムを当日どんな風に使っていただいたか、お写真や感想をぜひお寄せくださいませ。

後輩花嫁さんや商品づくりのためにご協力をお願いします♡

ご応募はこちらから