〈卒花さんの結婚式レポ〉心躍る演出の数々♡ゲストも絶賛のウェディング

卒花さんのウェディングレポ。今回はさいたま市にお住まいのEさま。2016年9月に結婚式をされました。さまざまな演出で彩られた笑顔溢れるウェディングをご紹介させていただきます。

祝福の緑と光にあふれる大人のリゾート

お二人が会場に選ばれたのは、大宮市のアルタビスタガーデン。白を基調としたガーデンスイートという会場です。窓からは光がふりそそぎ、ガーデンの緑がとっても美しく映えます。ゲストと一緒に撮影ができるソファー席も素敵ですね♡

お二人がこちらに決められた理由は、地元ということの他にチャペルムービーが希望だったから。見学のときサンプルムービーを見て二人とも思わず涙が…。 実際、当日もゲストから「すごい感動した!」「すごいよかった」「今まで出た式で一番よかった」と絶賛。

スタッフさんの配慮も素晴らしく、年配の方からも好評だったそうです。当日はほぼ高砂にいる二人。お色直しやたくさんのゲストのおもてなしで大わらわなので、細かいところまでスタッフさんが配慮してくださるのは、ありがたいですよね。

 

アルビスタガーデンはこちら

 

こだわって選んだ運命のドレス♡

こだわって選ばれたというドレスがこちら。「ロングトレーンは赤いバージンロードにとてもよく映えました!」とEさま。美しすぎます!!!うっとりしちゃいますね♡

 

お色直しはディズニー好きの新郎様も一押しの美女と野獣のベルのドレス。ゲストのみなさんからも大好評だったそうです♡とっても素敵!!

 

さすが!職業をいかしたDIYウェルカムボード

保育のお仕事をされているという新婦様がその手腕を発揮されてDIYしたのはウェルカムボード。材料は、ほぼ全て100均で調達されたそう。新郎様がグルーガンで数字を作ってお手伝いも♡

 

ゲストにも好評だったおもてなし演出

とっても盛り上がったというドロップアンドフライ。素敵なロケーションに色とりどりの風船が舞い上がって最高にフォトジェニック!たくさんの笑顔が溢れています。

 

そして ラウンドテーブルではスパークエミションという演出をされました。マジカルアイズというサングラスをかけると不思議なことが。花火からスマイルマークやハートマークが見られるそう!ゲストもテンションupな素敵な魔法のおもてなしですね♡

メインテーブルのキャンドルもお花に!

 

そして、こちらも大好評だったデザートビュッフェ。 ディズニー好きのお二人のためにプランナーさんが気をきかせてディズニーテイストにしてくださったそう!お心遣いに感動しました、とEさん。ゲストのみなさんもたくさん写真を撮っていらしたそうです。プランナーさんからの素敵なサプライズでしたね♡

 

後輩花嫁さんへのアドバイス♡

ご自身の経験をふまえてのアドバイスをいただきました。

インスタは、やった方がいいです!私は式を終えてたから始めたため、インスタをやっていたら参考にさせてもらうべき写真がたくさんありました。

みなさん、インスタされてますか?まだの方は是非!たくさんの結婚式アイデアやうっとりするお写真についつい見入ってしまいます。ファルベでもインスタでいろんなウエディングアイテムをご紹介しているのでチェックしてみてくださいね♡

ファルベの公式Instagramはこちら

 


心躍る演出の数々でゲストのみなさんにも喜ばれたウェディング♡「今までで一番よかった」というゲストのコメント通り、みなさんとっても楽しそうで笑顔がいっぱい!

素敵なレポートをありがとうございました。どうぞいつまでもお幸せに♪

 

 

FARBEファルベ公式

《ファルベ公式》花嫁口コミNO.1!おもてなし重視の花嫁さん必見!ファルベは結婚式アイテムの通販サイト。結婚式をグレードUPさせるおしゃれなアイテムを多数取...

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事