〈卒花さんの結婚式レポ〉和も洋も贅沢にMIXゲストもウットリのウェディング

今回の卒花レポートは神奈川県にお住いのIさま。7月にルミアモーレにて結婚式を行ったその内容は和和洋折衷を上手く取り入れた特別な一日。

ぜひご覧くださいませ♡

 


やわらかな陽光に包まれたプレミアムな一日が過ごせる空間

お二人が結婚式をされたのは浜松町にあるルミアモーレ。ここは、都心でありながら絶景ロケーションが魅力のベイサイドウエディングが叶う式場さんです。

 

お二人もここに決めた理由を

  • 遠方ゲストもいるので東京駅近郊であったこと
  • チャペルが独創的で、雰囲気も良くキレイだったこと
  • 料理も美味しいと評判だったこと

そして何よりスタッフの方々がとても親切だったからとコメントをいただきました♡

 

LUMIAMORE(ルミアモーレ)はコチラ

 

 

 

和洋折衷を上手く取り入れたサマーウェディング

夏挙式だったので夏っぽさと洋装も和装もするので和洋折衷を目指しました!とコメントいただいた通り、

お色直しでは色打ち掛けを・・・・

艶やか且つ美しいですね。なんと、全て手刺繍の色打ち掛けだそうです。その場がぱっと華やかになる、うっとりする美しさです。ゲストのみなさんからもとても好評だったようです♡♡♡

ウェディングドレスにもこだわったそうで、式場に合わせて後ろが長めのタイプに。階段でとてもキレイに映えていてとっても素敵なお写真です♡


DIYされたアイテムはブーケトスの代わりに使用したキャンディブーケトス。
ペーパーアイテムもネットで安くて可愛い席次表&プロフィールを手作りされたそうです。

行われた演出は、ゲストにケーキをデコレーションしてもらったり、サプライズでファーストバイト前に行ったご両親による見本バイトなど。どちらもとっても盛り上がったそう。

 

当日の感想と後輩花嫁さんへ

当日の感想をいただきました♡

色んな人たちから祝福されとても幸せな時間でした。準備や当日の披露宴会場の飾りつけなど、周りに手伝ってもらいながら大変でしたが、その分とても良い思い出になりました!

 

後輩花嫁さんへは

ビデオ撮影はおススメです。最初値段的にも厳しいなぁ~と思いましたが当日の記録はやはり自分の記憶だけでは抜け落ちるので後で見返すことが出来る動画撮影はお願いしてよかったと思いました!

確かにビデオってお値段結構するし、あとで見る?なんて思ってしまい躊躇しがちですがおっしゃるようにその日の感動は記憶だけでなくカタチにしておきたいはず。


和装姿も洋装姿もとってもお似合いのお二人。温かい祝福をうけ、最高の一日を過ごされた感想をたくさんいただきました。

どうぞいつまでもお幸せに♪ご協力ありがとうございました。

 

 

 

FARBEファルベ公式

《ファルベ公式》花嫁口コミNO.1!おもてなし重視の花嫁さん必見!ファルベは結婚式アイテムの通販サイト。結婚式をグレードUPさせるおしゃれなアイテムを多数取...

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事