〈卒花さんの結婚式レポ〉真似したい!女子の憧れピンクdeキュートなウェディング

卒花さんのウェディングレポ。

今回は北海道にお住いのお二人。なんとつい先日、2017年7月に結婚式をされたばかりのリアル卒花さんです♡

アイテムも演出もとても参考になる素敵な結婚披露宴の報告です♡

 


 四季折々の素材を使用したモダンな料理が自慢の会場とは?

お二人が選ばれた式場は、食材にこだわった料理が自慢の「センティール・ラ・セゾン」

一軒家を貸切り、気取らない会話と美味しい料理をゲストと楽しむことができるレストランウエディングです。

この会場に決めたきっかけはやはり、料理の美味しさ。

そしてゲストに応じて、食事の変更や祖父母に出す食事は小さくカットするなど細やかな対応も素晴らしく、参加されたゲストからも好印象の式場さんのよう。

さらに、ゲストの顔がよく見える近い位置で披露宴が実現し、お二人も大満足だったようです。

出典:http://www.branche-w.com

センティール・ラ・セゾンはこちら

 

結婚式のテーマはスマイリースマイリー♡テーマカラーはピンク!

とにかく可愛いものが好きな新婦さんは、たくさんのCUTEアイテムを準備されました。

マカロンタワーやリボンシャワー、リボンワンズ、ミッキーシャワー、ラブオブジェ、フォトプロップスなどを準備し、チェキをおいてゲストの写真をツリーにかざってもらったそう。

いただいたお写真、こちらは、ペパナプフラワーと造花を組み合わせて作ったラブオブジェ!なんと、白いペパナプフラワーを作って、霧吹きで水で溶いた絵の具を吹きかけて着色されたとのこと。

クオリティー高くてびっくり!!!

タキシードとドレスを着たダッフィとシェリーメイはおばあ様の手づくりだそう。ミッキー&ミニーとの組み合わせでディズニーの世界が実現しステキです♡

こだわりのブーケはとてもボリュームのある豪華な仕上がりに♡ピンクの色づかいがセンスいい!

 

ゲストもびっくりの演出とは?

こんなの見たことなーい!!!とゲストもびっくりの演出をされました。

それはコレ!じゃじゃんっ

ウエディングケーキ入刀のビックプリン!すごいですよね!!!パティシエさんに相談して大きなリボンをのせてもらったそうで、圧倒的なインパクトの中にも可愛さもあふれています♡

 

また、新郎さんはフランベパフォーマンスを!

ゲストの目の前で焼いたお肉はパン皿の下にハートのシールが貼ってあった方にプレゼントされたそう。

当たったゲストはきっと焼きたての愛にあふれたアツアツのお肉に大満足だったんだろうなぁ~(笑)この演出も真似したい!

 

後半花嫁さんへアドバイス

準備は本当にはやくから、できることからコツコツと始めた方がいいです。まだ先だと思っていてもあっという間に1カ月前になってしまいます(笑)私は1カ月前から猛烈に忙しくなってしまいました(笑)

と正直なコメントを・・・くださいました(*^_^*)

そうですね、DIYはコツコツと(笑)ですね。

主役のお二人はやることがたくさん。結婚式準備が楽しいもので有り続けるために、準備早めに取り掛かりましょう♡

 


いろいろなサプライズをたくさん用意されたお二人ですが、逆にゲストからムービーをサプライズで流してもらったんです♡っと、とても幸せに語っていただいた新婦さん。この、とてつもなく素敵なお写真からも、幸せがいっぱい伝わってきますよね。

どうぞいつまでもお幸せに。当日レポートいただきありがとうございました。

 

 

FARBEファルベ公式

《ファルベ公式》花嫁口コミNO.1!おもてなし重視の花嫁さん必見!ファルベは結婚式アイテムの通販サイト。結婚式をグレードUPさせるおしゃれなアイテムを多数取...

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事