ネイル決めてきたゲストさんが手にした瞬間嫉妬する技あり席次表

結婚式はお呼ばれする側もおしゃれを張り切っちゃいますよね!とくに手元はケアするだけで意識を集中することができるので、女性らしい優雅な動きが生まれます。

ジェルネイルやチップのほか、塗ったり付けたりするのが苦手な方は「整爪」だけでもすこし手の表情が明るくなりますよね。花嫁さんはもちろん、ゲストさんもトライされることの多い手元オシャレ。そんな張り切った指元でぜひ確認してほしい、技ありな席次表を集めました!こだわりの一枚に、思わず一緒に撮影したくなるかも?

張り切りネイルに映える♡こだわりオーダー席次表色々

きらきらデザイン×明るめパステルなら誰にでも似合う♡

結婚式お呼ばれネイルといえばゴールドやストーンなどとにかくキラキラに!そんな手元に明るく映える、パステルカラー&ゴールドフォントの明るいタッチは、お招きするいろんな年齢層や、選ばれるデザインネイルにぴったり♡

「イリス パステル」席次表完成品オーダー(印刷込)>>

ベタなのに新しい和モダンスタイル

和にも洋にも映えるのが和モダンデザイン。席次表の台紙全面にレイアウトされた、とっても華やかな金糸がきらきらしつつ華美になりすぎない上品さ!

席次表完成品オーダー30部~穂希(Homare)>>

ゴールドタッセルがオトナな揺れ感を演出

大人なおしゃれといえば「揺れ感」。こちらの席次表はゴールドのタッセルが付いていて、手に取るたびに優しく揺れてくれるんです♡フロントの透明フィルムに印刷されたゴールドのデザインとマッチしてフレンチネイルと合わせて欲しくなる上品さ。

「クレール」席次表完成品オーダー(入力印刷込)>>

キラキラは抑えた豪華な重ね系デザインなら年配の方にもウケる!

和を感じてもらうコンセプトならぜひ取り入れたい重ねアイテム。鳥居や紅葉のモチーフにカットされた切り絵風のデザインが重なり合い、とっても上品で豪華な一枚に。

「寿・HIROSHIMA」|席次表|完成品オーダー(印刷付)>>

春を呼ぶ透け感と極細金の箔押し

半透明の透け感のある台紙と淡いピンクの台紙の重ね感が春の訪れを感じさせる、上品なのに可愛らしいデザイン。ほんのり重ねられたティンゴールドの桜モチーフが、華奢で透明感たっぷりに会場を彩ってくれます。

「席次表完成品オーダー」ミニョン(印刷付)>>

自信を持てるこだわりアイテムでゲストさんを迎えよう♡

席次表は、パーティ中ゲストさんが何度も手に取り開き内容を確認するので長い時間目や手に触れる機会の多いアイテムの1つ。細部までこだわってデザインされた席次表は、ゲストさんの心に強く残ってくれるはず。

キラキラだったり繊細モチーフだったり、手作りじゃきっと叶わない豪華なアレンジで、ゲストさんの張り切りネイルに嫉妬させちゃいましょう♡

デザイン色々♡オーダー席次表

 

 

yamayuki

ウェディングマート編集者

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事