知らないなんて損♡あの人をイメージして贈るカスタマイズギフト

プレゼントを用意するのって「気に入ってくれるかな、似合うかな」なんて考えながらワクワク。贈る方のことを考えならがのプレゼント選びは、とっても楽しいですよね。お店に並んでいるアイテムも素敵だけど、アレンジオーダーしやすいポイントを知っておけば、選択肢はさらにグッと広がるんです♡

今回はお気に入りが見つかった時に試したい、オリジナルカスタムポイントのご紹介です。

ここがオリジナル:アレンジの変更

大工事に見えて以外と手が出やすいのがお花をチェンジしてしまう大胆カスタマイズ。専門店にはたくさんのバリエーションが展開されているので、好きな色やテイストをリクエストすれば希望の仕上がりに近づけてもらえます。本制作前に仕上がりイメージをメールしてもらえるから安心♡追加料金は3,000円〜くらいなので(お花の種類によって異なるようです)決して手が出ない金額ではないですよね。

ピンクとイエローがとってもエアリーなこちらのアレンジは花時計をアレンジオーダーされたもの。オリジナルバージョンも素敵だけど、色味が好みの贈り物になることで思い入れがグッと深まります♡

ベースになったのはこちら!花時計フォトフレーム付き贈呈品>>

ここがオリジナル:メッセージをちょい足し

お届け後好きな写真をセットできるフォトフレームは、写真が入るフレーム部分にオリジナルメッセージをプラス♡最終的に写真2枚をセットするとしても「ちょっとプラスしたい!」という新郎新婦さんの細かな心配りがうかがえる、細部に光るアレンジです。別でメッセージカードを添えるよりも特別感が出るので真似したいアレンジですね。

お写真2枚をセットした仕上がりイメージがこちら。幸せなお二人や家族の姿をいつまでも残してくれる、特別な贈り物になります。ベースになったアイテムはこちら!フォトフレームフラワー子育て感謝状/お好きなお写真をセット>>

ここがオリジナル:小物をちょい足し

花時計フォトフレームアイテムで最近人気の「好きなものちょい足し」。お花のアレンジをイメージカラーに変えて、さらに!新郎新婦さんにご用意いただいたペアのフィギュアをボックス内にイン!好きなキャラクターだったり動物だったり…ちょっとのアレンジでもお二人らしさがググッと高められるキュートなアイデアです♡

ベースになったのはこちら!花時計フォトフレーム付き贈呈品>>

ここがオリジナル:選択項目次第でウェディング以外にも

こちらのフォトクロックは文字盤以外の情報(タイトル・メッセージの内容や有無・差出人の内容・差出人の表記をローマ字にすりか日本語にするか、さらには校正の有無まで!)全て変更可能なとっても汎用性の高いアイテム。

「 フォトクロック 」 両親へのプレゼント 〈オリジナル文字盤 写真入時計 〉はこちら>>

タイトルは「Thank you」じゃなくて「Happy Birthday」がいいな、とか「いっそスッキリメッセージも宛名も無しにして写真だけ」など選べちゃうんです。あまり結婚式の贈り物感を出したくないな、という方や結婚のお祝いだけど内容は出産祝いっぽい感じにしたい、敬老の日やお誕生日に使いたいなどなど…。いろんなシーンで選んでいただけるアイテムです。

ほんのちょっとのアイデアでオリジナルは叶う

大好きな人に贈る特別な日のプレゼント…。クオリテイは大切にしたいけど、ちょっとでも「私らしさ」をプラスすることができたら。贈るのがもっと楽しみになりますよね。アイデアは眠らせるなんてもったいない!人を想う気持ちを爆発させて、自分だけの素敵なアレンジアイテムを完成させましょう♡

コンシェルジュに相談してみる

 

yamayuki

ウェディングマート編集者

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事