本日キックオフ!個性的なデザイン招待状が結婚式への入場券に♡

いよいよ今日はサッカーW杯日本チームの初戦!観たい試合はもう始まっているかもしれませんが、国を挙げてのスポーツイベントはやっぱりワクワクしますね!

今回は、そんなW杯が楽しみで専門雑誌を購入したりアプリで試合や選手を追ったり、チェックに余念がないサッカーファンカップルさん必見の、遊び心たっぷりな招待状をご紹介します。

選ばれた人が手にできる!チケット風招待状

飛行機に乗る時や映画を見る時、ディズニーランドやUSJ、大好きなアーティストのコンサートや美術館などなど…。それぞれ持っている人だけが入場や搭乗を許される特別な手形…チケットって、持っているだけでなんだか選ばれたような特別感を感じられませんか?

キュレル「招待状完成品オーダー」

イベントが終わった後も、なんとなく取っておいたり、思い出に写真と一緒にスクラップしていたり。始まる前はワクワク感を、終わった後も楽しい思い出を思い起こさせてくれるペーパーアイテムです。

楽しいチケット風デザインの招待状

まずは野球ファンのための野球ファンに捧げるサムライブルー風チケット!対戦チーム名がお二人に、披露宴の開始時間が「KICK OFF」になっているんです♡サッカー観戦チケット風招待状

大リーグ風チケットも!野球が好きなカップルさんは必ずチェックしたいデザインです♡

野球観戦チケット風招待状

ちょっぴりレトロな雰囲気漂う大人な映画チケット風デザインはいかがでしょうか?シネコン系作品ファンの方もミニシアター派のかたも、手にするとワクワクしちゃうマーキーライトが輝くようなデザインです。

チケット風招待状シネマ

他にもシンプルなものからちょっと高級感漂うおしゃれなボーディングパス風チケットまでデザインは色々。ぜひお気に入りの1枚を見つけてくださいね。

チケット風招待状全部見る!

 

招待状だけじゃないW杯を盛り上げるサッカーモチーフのアイテム

受付から盛り上がる!会場にもマッチしやすい木製彫刻ゲストブックがおすすめです。他にも野球デザインや音楽風、キャットシルエットなど違ったデザインからも選べますよ♡

受付サイン ウッドゲストブックはこちら

入り口にはさらにサッカーウェア風のウェルカムボードを設置。フレームが変わった形だからこれ1台でとっても印象的なアイキャッチに!

[Tシャツ型ウェルカムボード]サッカー

会場では様々なサッカーモチーフのペーパーアイテムがお出迎え。サッカー好きなゲストなら思わずサッカー談義に花が咲き、サッカーが詳しくなくてもきっとスタジアムの雰囲気を想像して結婚式をより楽しんでもらえるのでは。

「席札完成品オーダー」サッカー /  「席次表完成品オーダー」サッカー / サッカー「招待状完成品オーダー」

ガーランドやウェルカムボード、受付サインとトータルコーデして、会場が一体になれるような楽しい雰囲気を演出しましょう♡

「サッカー(120名様用)B2サイズ」寄せ書きメッセージボード

 

さらにこだわりを目指すなら!

チケット風ができるなら…実はもうイメージしているコンサートがある、入場券がある、好きなチームカラーがある…!という方は、オリジナルアイテムにぜひ挑戦してみて!

とはいえ、価格や仕上がりイメージの想像がつかない…誰か先にしてないかな〜という方はこちらをチェック!コンサート風チケットデザインをオーダーいただいた卒花さんの実例が読めちゃいます。納期や価格の参考にしてくださいね。

【オリジナル実例集】挙式日が公演日!コンサートチケット招待状

チケット風招待状色々!

 

yamayuki

ウェディングマート編集者

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事