〈卒花さんの結婚式レポ〉オシャレできゅんとくる♡とっておきのウェディング

卒花さんのウェディングレポ。今回は埼玉県にお住いの、I様ご夫妻♡去年の11月にご結婚された卒花さんです。見ているだけできゅん♡とする、オシャレなHAPPY写真がいっぱい♡ぜひご覧くださいませ。

 

BIGDAYだけじゃない!ずっと繋がりを持てる場所

お二人が結婚式をされたのはアルタビスタガーデン。ここは、業界の枠を超え、それぞれの現場を知り尽くしたプロフェッショナル達が、人を喜ばせることについて語り合い、理想を現実にするためにつくられた新しいスタイルに挑戦されている式場さんです。

お二人もアルタビスタガーデンのすごさと選んだ理由をたくさん語ってくださいました。

  • 二人の地元であること、
  • フラワーシャワーが外で広々と出来ること
  • 写真や映像など2人の思い出がたくさん残せること

特に、映像はすごく大満足だったようで、

映像のクオリティはもちろん、emotionという、写真や動画を融合した素晴らしいムービーを作ってくれたり、当日のエンドロールも素晴らしいですし、写真も全データもらえたりアルバムも素晴らしいので、手元に残るものが多くそこが一番の良かった点かと思います。

とのこと。

他にも、チャペルの演出がオリジナリティあふれている点やお料理のレベルの高さなどなど、とにかくほかの人とかぶることのない結婚式が実現できたこちらの会場。お二人は、アルタビスタで結婚式を挙げて本当に良かった!と大絶賛でした。

そんな式場に巡り合えてとってもうらやましいですね♡

アルタビスタはこちら

 

 

テーマは大人可愛い・感謝・オリジナリティ溢れる結婚式

自分の『好き』のイメージを大切にして、好きなものにたくさん囲まれるようにDIY含めた準備をたくさん頑張られたIさま。DIYされたものは、ウェルカムトランクやイニシャルがメインのウェディングクッション、デコレーションしたイニシャルオブジェ、赤い糸やジャイアントフラワー、そしてくるくる席次表などなどたくさん!

ゲストが見たことないような演出をたくさん取り入れられたのも素敵♡

チャペルムービーやローズセレモニー、ドロップアンドフライやタイムカプセルキャンドルなどなど・・・どれもこれも、ゲストみんな大興奮♡だったよう。

クロージングキスもうっとりします♡参加してないのに・・・(汗)お写真やコメントを見てるだけでワクワクですもん(笑)楽しい結婚式のひと時をゲストともに過ごされたことが伝わります。

 

可愛いが大好きなIさま。センス抜群素敵!と思ったのがこれらアイテム。ブーケやケーキがオシャレすぎ。

それもそのはず、すごくこだわりをもって丁寧に打ち合わせされたよう。

ブーケやケーキは当日を迎えるまで不安でしたが、どちらもすごく可愛くて、思っていた以上に素晴らしく、たくさんイメージを伝えて良かったのと同時にスタッフさんへの感謝の気持ちでいっぱいになりました!とコメントをいただきました。

 

当日の感想と後輩花嫁へ

本当に楽しくて、幸せで、あっという間な時間でした。自分達らしい結婚式を挙げることが出来て、確実に、人生で一番、最高に幸せな1日だったと思います!

後輩花嫁さんへもたくさんアドバイスをいただきました♡

とにかく妥協しないこと。思ったことや不安に思ったことは絶対に言った方がいいし、せっかくお金をかけてやるのだから後悔しないようにたくさん聞いて納得いくまで交渉したり決めたほうがいいと思います。
それと人と人とのイメージの共有は難しいので、画像をたくさん用意したり、指示書を用意することをおすすめします。
私は当日だけはどうしても余裕がなく指示書を用意することが出来なかったのですが、用意していたらもっと素敵な写真が撮ってもらえたかもしれないな…と唯一少し後悔してしまっているポイントです。なので、是非指示書を用意することをおすすめします。

やりたいこと、思いがしっかりあるのなら、それを確実に叶える方法をとること。【人と人とのイメージ共有は難しい】とおっしゃる通り、察しながら、大丈夫だろう分かってくれているだろうではなく、確実に相手に伝わる手法をとって準備しなければですね!

最後に、お二人が結婚された会場さんはレストラン施設もあるようで、素敵なコメントをいただきました!

“これからも最高にハッピーを味わった場所と繋がっていけること、とても幸せです♡”


いつでもおかえりなさいと迎え入れてもらえる場所ができたこと。結婚式という素晴らしいイベントを通してで繋がった出会い・・・・とても素敵ですね。

もうすぐ1周年のお二人。この場所で愛をまた確かめあうのかな?どうぞいつまでもお幸せに。

素敵なお写真とコメントありがとうございました♡

 

 

FARBEファルベ公式

《ファルベ公式》花嫁口コミNO.1!おもてなし重視の花嫁さん必見!ファルベは結婚式アイテムの通販サイト。結婚式をグレードUPさせるおしゃれなアイテムを多数取...

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事