- お祝い工房
- お祝い工房JOURNAL
- 周年祝いにや記念日に♪ワインギフトはいかが?
周年祝いにや記念日に♪ワインギフトはいかが?
こんにちは!sasakiです
今回ご紹介するのはワインギフト

記念日はもちろん、退職退任や壮行祝い、還暦や結婚、新築などなど
あらゆるシーンで贈り物に最適ですよね♪

でも、ただワインを贈るだけ?
いやいや!そこは感動を演出したいじゃないですか(*≧∪≦)
ファルベのアイテムは名入れはもちろん、メッセージや記念となるカウント日数入りで記念日にふさわしい贈り物としてご提案させていただきたい!
という事で
つくりました。
特別感を演出する記念日贈答ワイン🍷

今回は企業様の周年記念シーンを彩る木箱入りのワイン♪
お分かりでしょうか???
賞状をイメージしているんですよ(^^♪
トロフィーやプレート仕立ての表彰状も素敵ですが、ワインをプラスしても素敵ですよね!

スライドするアクリルプレートには周年祝いのメッセージ入り
ワインをカバーするシートには金箔で「20th」&「日付」入りで特別感を演出

特殊なワインレッドの用紙に光る金箔が高級感も演出しているので、お祝いシーンにピッタリです。
木箱だけでもインテリアとしても飾れる贈り物にもなるんですよ!

大切な記念日だからこそこだわりたい!思い出に残るアイテムにしたい!そんな方には
例えば ロゴ入り お写真入り アレンジも!

世界で一つだけのオリジナルアイテムにカスタマイズも可能です。

企業様の周年記念のノベルティとしても、逆に周年のお祝いの贈答品としてもご利用いただける
贈る側、贈られる側 どちらもうれしい飾れる木箱入りワイン
特別感をプラスする贈り物をお探しの方にオススメですヾ(。・ω・。)
ワインはファルベ厳選の赤、白ワイン入りでもOK!
もちろん、お好きなものをチョイスしていただいてもOK!
実は退職祝い用木箱入りワインが商品化♪
こちらもおつとめをカウントした日数入りの特別仕様です(^^)/
「お祝い工房」退職祝いワインギフトセット <UV印刷メッセージ入り木箱付>を見てみる
ファルベでは結婚式のアイテムだけではなく、贈り物にもピッタリの感動をプラスするアイテムも作っています!
世界にひとつだけのカスタマイズで記念日を盛り上げませんか!
気になった方は一度オリジナルの窓口にご相談ください!
寄せ書き入りの贈物アレンジも
こんにちは!
ファルベスタッフのooikeです(*^^*)
職場の同僚が結婚した!!
大学時代同じサークルだったメンバーが結婚した!!
こんなときの「みんなからのお祝い」にピッタリなものを試作してみました!!
それがこちら!!


ラベルのようにワインのビンに巻けるメッセージカードは、ティアラや王冠をイメージ👸💕
外の木箱の蓋部分のアクリルは、クリスタルをイメージ✨
特別感マシマシではないですか💕?
なぜ、これが「みんなからのお祝い」に最適かといいますと…
✔プレゼントは1つにまとめたい
✔でもみんなから個々のメッセージも伝えたい
✔飾って終わりではなく、使えるものがいい
✔結婚祝いの特別感が欲しい
👆これ、すべて叶えてしまうからなんです!!!!
ラベル型のメッセージカードはいわばフリースペースなので、
寄せ書きにしてもよし

イラストを入れてもよし

渡す相手のことを考えて、あなたがやりたいように自由自在(*^^*)
オリジナルのワインラベルを作っちゃいましょう!

さらに、結婚祝いだけではありません!
「Happy Wedding」の文字を変えれば、様々なシーンで大活躍します!

特別なワインとして飾ってもよし。もちろん飲んでもよし!
ワインギフトを贈ってみませんか?
参考価格
●金箔加工シート入り ワインギフト 11,000円
※ロゴ入りやお写真入りは別途作成料6,600円~
●ラベル型メッセージカード付ワインギフト1,1000円
●デザイン作成料金 一式 6,600円~
●レーザー加工料 3,300円~
詳しくはお問い合わせください!
※価格は内容によって異なります。※税込価格です。
ワイン 赤or 白 ご自身で用意されてもOKです😊
【木箱サイズ】
外寸:350×108×100mm
内寸:338×97×90mm
オリジナルで試してみたい…
もっと詳しく知りたい!オーダーしたい!そんな時は

このアイテムって、どうやったらオーダーできるの?こまかい希望も聞いてほしいんだけど、どうすればいいの?

まずはオリジナルの専用窓口までご相談ください。ちょっと聞いてみたいなーという時は、LINEのトークでお気軽にどうぞ。
詳しく相談したいときはオリジナルアイテムの専用フォームから。
オリジナルアイテムの専用窓口はこちら
ちょっと聞いてみたい!気軽に相談したいときはLINE1対1トークで。
ファルベをお友達登録してお問合せください
まずはお気軽にお問合せ・ご相談くださいね。お待ちしています♡






還暦祝い
古希・喜寿祝い
傘寿・米寿祝い
その他長寿祝い
結婚・入籍祝い
出産祝い
金婚式祝い
新築・開店祝い
退職祝い
定年記念品
社内表彰
企業記念品
卒業・卒園祝い
母の日
父の日
敬老の日
お中元・お歳暮
二十歳の誕生日に贈る
成人式で贈る
卒業式で贈る
初任給で贈る
結婚式で贈る
出産後に贈る
時計
フォトフレーム
感謝状
花・
箸・グラス
カタログ
ワイン
スイーツ・
命名書
名詩・名前花
アクリル・
ぬいぐるみ














時計
フォトフレーム
感謝状
花・プリザーブドフラワー
箸・グラス
カタログ
ワイン
スイーツ・食品
命名書
名詩・名前花
アクリル・ガラス
ぬいぐるみ





