両親贈呈品におすすめ♡人気フラワー感謝ボードまとめ

この記事は201610月の記事を再編集しています。

結婚式の両親贈呈品、記念に残って感動いっぱいのファルベの感謝ボード♡たくさんの卒花さんに選ばれた人気のヒミツは?

贈呈シーンに感動サプライズを♡

結婚式という節目に、今まで育ててくれた感謝の気持ちをこめて贈る両親贈呈品。今や花束とともに贈るプレゼントはマストアイテムですが、何を選べばいいか悩む…というプレ花嫁さんも多いんです。

結婚式両親贈呈品感謝ボード

女性クリエーターが作るまごころ感謝ボード

ファルベの感謝ボードは、女性クリエーターが開発・デザインから制作まですべて行っています。ご注文くださったお客様が結婚式で贈られる姿を想像しながらひとつひとつ丁寧に心をこめてお作りしています。

木製子育て感謝状 ボックスフレーム「ブーケ」
created by Rinker

 

感謝ボードってどんなもの?

そもそも感謝ボードとは、お写真や感謝の言葉・記念日などを入れておしゃれにデザインした感謝状をフレームに入れたもの。サンクスボードやサンキューボードなどとも呼ばれています。新郎新婦様の誕生から結婚までの大切な日々を数字にした”メモリアル日数” が入っているタイプも人気です。

子育て感謝状「ピュアブーケ」

お写真入り子育て感謝状「ピュアブーケ」
created by Rinker

 

世界にひとつ♡わたしだけの物語をつめこんで

宛名も差出人も感謝の言葉も、ぜーんぶ無料でオリジナル対応ができるのも選ばれている理由。「パパ・ママへ」など普段の呼び名やあなただけの言葉でまごころをこめて♡お写真もプリント写真OKなので子供のころの思い出の一枚でも◎。あなただけの物語をつめこんだ感謝ボードができるんです。

お写真入りフラワー感謝ボード「ソフィー」

 

ファルベの感謝ボードは、いつまでもそばに置いていただけるよう飾りやすさにもこだわっています。インテリアにあせて選べるようデザインのバリエーションもとっても豊富!!それではおすすめの感謝ボードをご紹介します♡

フラワー感謝ボード「シェリーナ 」

プルメリアの花や貝殻をあしらった大人のマーメイドアレンジは、海辺の挙式やリゾート挙式にぴったりのデザイン。いつまでも記念に残せるアーティフィシャルフラワーと、貝殻やスターフィッシュもちりばめてリゾート感たっぷりに仕上げました。

感謝ボードシェリーナ

お写真入りフラワー感謝ボード「シェリーナアクア 」
created by Rinker

 

ラグジュアリー感謝ボード「ルチーアグリーン」

アーティフィシャルフラワーというまるで生花のようなクオリティのお花をアレンジしたラグジュアリーな感謝ボード♡ゴールドのアンティーク調のフレームもおしゃれです。

フラワーボード「ルチーアグリーン」両親贈呈品

 

フラワー感謝ボード「ピオニー」

ピンク×パープルがおしゃれで大人キュートな感謝ボード♡リボンラッピングしてお届けします。

結婚式両親贈呈品感謝ボード

フラワー感謝ボード「ピオニー」両親へのプレゼント

 

フラワー感謝ボード「パリス」

ファルベの人気No.1の感謝ボードがこちら♡お花を贅沢にアレンジした可憐すぎる感謝ボードです。ピンクとブルーがございますので新郎新婦さま色違いでいかがですか?


フラワー感謝ボード「パリス」
created by Rinker

 

フラワー感謝ボード「インペリアル ゴールドフレーム」

高さのあるフレームいっぱいにお花をしきつめた花束のような感謝ボード。表面には感謝のメッセージとお名前が浮き上がっています。挙式後はお部屋を華やかに飾って、見るたびに感動がよみがえるカタチに残る贈り物に♡


フラワー感謝ボード インペリアル ゴールドフレーム

 

\カットデザイン/感謝ボード「ジュリア」

3層に重ねた繊細なカットデザインが創りだす美しいペーパーアートの感謝ボードです。とにかく立体感がすごいです!モダン和風がおしゃれ♡


カットデザイン感謝ボード「ジュリア」

 

カットデザイン感謝ボード「花束(はなたば)」

こちらもカットデザインの感謝ボード。水彩画のようなやさしい色使いでお写真がぐっと映えます♡


カットデザイン感謝ボード「花束(はなたば)」

 

大きめサイズ感謝ボード「リベルテ」

インパクトのあるA3サイズの大きめ感謝ボード。ゴールドの箔押しと大きめのリボンをアクセントに、ブラウンでまとめた高級感のあるデザインです♡


感謝ボード(BOX L)「リベルテ」

 

「エリーナ」お写真入りフラワー感謝ボード

お写真・メッセージ・誕生から結婚までの日数が入るお花をアレンジしたオリジナルギフト。ピンクパープルとブルーの2色からお好みをチョイスして♡

感謝ボードエリーナ

お写真入りフラワー感謝ボード「エリーナ」

 

フラワーボックス感謝ボード リリー(写真入)

アーティフィシャルフラワーをリースアレンジした奥行のあるボックスフレームのアイテム。中央にはお写真を大きく配置し、背景にはホワイト木目風のプリントでナチュラル感たっぷりに♡どの角度から見ても素敵に見えるよう作られた立体デザインです。

感謝ボード・リリー

フラワーボックス感謝ボード リリー(写真入)

 

メモリアル感謝ボード「カトリーナ」

お写真を中央に大きくレイアウト。お花で囲んでお写真が一層美しく映えます。お花アレンジは、上品なアイボリー、キュートなピンク、清楚なブルーの3色から選べます。新郎新婦で色違いにしたりご両親の好きなカラーでお選びいただけます。

メモリアル感謝ボード「カトリーナ」

 

\感動/ファミリーツリー(家系図)

前回こちらの特集記事でご紹介したファミリーツリー。それぞれの両親から生まれ、つながり、新しく家族になる…あらためて家族の絆を感じられる感動アイテムです。


ファミリーツリー(家系図)両親へのプレゼント
created by Rinker

 

スクエア感謝ボード「キャンディーローズ」

正方形の深型のフレームに、まるでフラワーリースのようにまーるくお花をアレンジした感謝ボード。お写真も丸くトリミングしてとってもやさしい印象に♡

感謝ボード・キャンディローズ

 

結婚式子育て感謝状「ほの華」

ダリアをベースにした和モダンなアーティフィシャルフラワーのアレンジメントで、感謝の言葉を飾ります。結婚式のご両親への贈呈シーンではもちろん、大好きなおじいちゃんおばあちゃんへのサプライズプレゼントや、特別な日を迎える方への記念品としても◎。
 
 

\一生の宝物になる/ガラスの感謝プレート

こちらはなんとガラスに繊細な彫刻をほどこした感謝プレートです。エッジも丁寧にカットしてある細部までこだわりぬいた美しさ♡ご両親への感謝のメッセージを美しく残すことができます。


ガラスの感謝プレート
created by Rinker

結婚式両親贈呈品感謝ボード

結婚式両親贈呈品感謝ボード

いかがでしたか?感謝の気持ちをこめてあなただけの一枚をつくってみてくださいね。色やデザインもたくさんありますので、当日のカラードレスにあわせて選ぶのもいいですね♡新郎新婦ご両家にお揃いにしたり色違いにしたり仲良く同じ感謝ボードを贈りませんか?
 

FARBEファルベ公式

《ファルベ公式》花嫁口コミNO.1!おもてなし重視の花嫁さん必見!ファルベは結婚式アイテムの通販サイト。結婚式をグレードUPさせるおしゃれなアイテムを多数取...

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事