• HOME
  • 顔合わせ会
  • 自宅で顔合わせ会するのもあり!?お祝い膳の宅配キットが便利です!

自宅で顔合わせ会するのもあり!?お祝い膳の宅配キットが便利です!

お祝い膳キット

結婚が決まったら行う両家顔合わせ食事会。両家がはじめて顔を合わせる会だからドキドキ緊張するはず。
とはいえ、家族になるのだからできるだけリラックスした環境で親しみのある会にしたいですよね。

高級な料亭で開くのもいいけれど、思い切って自宅で開くのはいかがでしょうか?
今回はそんな自宅でのお祝いの会にぴったりなお祝い膳宅配キットをご紹介します。自宅を料亭に大変身させちゃいましょ。

お祝い膳宅配キットってなに?

お祝い膳宅配キットとはご自宅で手軽にお祝いパーティーができるお料理のキットセット。こんな風にパウチになって届くから
あとは温めて、ご自宅にあるお気に入りの器に盛り付けるだけ。

 

お祝い膳キット

お祝い膳キット
↓↓↓↓パウチされた品を盛りつけた例です。簡単に、それでいて豪華なコース料理がお家でおもてなしできます。
お祝い膳キット

通常の宅配キットや・ミールキットとどこが違うの?

今回ご紹介している商品は、多喜合せ(たきあわせ)や家喜物(やきもの)等、縁起物での献立となっていて、特別なひと時にふさわしいお料理。
まさに顔合わせ食事会でもてなすのにぴったり。
お祝い膳キット

プロの味をそのままに

一般的に宅配できるお祝い膳は冷凍でのお届けが主ですがこちらは、作り置きではなくご注文後職人がつくる完全オーダー品。
広島の名店“かき船かなわ”が料理をすべて担当。かなわからご自宅に直送されるそう。お祝い膳キット

オーダーする際の注意点は?

冷凍品ではないので、賞味期限の関係上申し込みできるタイミングが限られいるそう。
開催日前日に届くなどスケジュールの融通がききにくそうだから早めに検討し申し込みしたほうがよさそう。

どので頼めるの?

今回ご紹介したこちらの商品はウェディングSHOPファルベが販売しています。料理だけじゃなく顔合わせ会で使う“しおり”や“ギフト”も多数取り扱っているから
顔合わせ食事会を検討している人はぜひチェックしておこう。

お祝い膳宅配キットのお申し込みはこちらから

 

▼顔合わせしおり
顔合わせ食事会

▼顔合わせギフト
顔合わせギフト

まとめ

結納も以前は自宅でおこなっていたはずだから、改めて新しい家族を自宅に招いて食事会をするということも検討してみてはいかがでしょうか?
心配な料理も便利な宅配キットを使って、無理しすぎず和やかな会にしてくださいね。

ファルベ takagi

『株式会社ファルベの商品企画・開発担当マネージャー』結婚式・お祝いアイテム専門店ファルベの商品企画とサイト運営を行っています。

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事