おしゃれで迷っちゃう♡最旬ブーケを使った両親へのプレゼントまとめ

式のクライマックス、感動的な両親贈呈シーン。以前は花束が定番でしたが、花束ではなくカタチに残る記念品を贈られている方が今は多くいらっしゃいます。でも両親に記念品をあげるといっても、いざ選ぼうと思うとどんなものを贈ればいいのか悩みますよね。
 icon-check-square-o 使えるモノ?
 icon-check-square-o 飾れるもの?
 icon-check-square-o 旅行券とか?

今回は、自分も記念に欲しいかも!“見た目オシャレでイマドキ” というところに焦点をあてた贈り物をご紹介します。

オシャレな贈り物①ブーケのキャンバスボード

こちらのアイテムはキャンバスボードにスワッグブーケをアレンジしたおしゃれな子育て感謝状です。

ブラウンキャンバス

キャンバス地にウッド調模様をプリントして、おしゃれなスワッグブーケが付いた贈呈品だから贈呈シーンも華やかになります。ブーケはアーティフィシャルフラワーとドライのミックスアレンジしているのでかわいいだけじゃなく軽くて丈夫なんですよ。持ち運びしやすいのもポイントです。

子育て感謝状「ブラウンキャンバス〜限定アレンジ〜」
created by Rinker

子育て感謝状「ホワイトキャンバス~限定アレンジ~」

木枠に布地を巻き付け、ドライとアーティフィシャルフラワーのミックスアレンジを施したホワイトキャンバスもあるのでお好みや結婚式のテーマに合わせて選べますね。

子育て感謝状「ホワイトキャンバス〜限定アレンジ〜」
created by Rinker

オシャレな贈り物②透明クリアな時計

シンプルでスタイリッシュ!ウェディングの贈り物に相応しい清楚で上品なホワイトクロックに、ブーケをINした華やかでオシャレな時計ギフト。

フラワークリアクロック4

スケルトンタイプなので光の具合やカラートーンによって様々な印象を醸し出してくれます。時計は実用的でずっと使ってもらえるものだからおすすめ。

フラワークリアクロック桜

ブーケはスモーキーピンク、スモーキーイエロー、スモーキーブルのほか、桜から選べるので結婚式のイメージにあわせても、持ち帰った時のことを考えてお部屋のイメージにあわせてもOK。どんなインテリアにもすんなり馴染むおしゃれなアイテムです。

フラワークリアクロック「桜(さくら)」
created by Rinker

オシャレな贈り物③ドライフラワーを使ったリース

優しい雰囲気のプリザーブドフラワーとドライフラワーのリース型MIXアレンジメントを施した花嫁の手紙。

花嫁の手紙ウッドリース6

あふれる感謝の想いを直筆メッセージにこめて。手書きのメッセージをUV印刷しているので感謝の気持ちがいっそう伝わる世界にたった一つしかない贈り物です。見た目もオシャレなお花アレンジタイプなので、読んだあとに両親ギフトとして贈呈できるスグレモノ。

花嫁の手紙 ウッドリース【限定アレンジメント】
created by Rinker

オシャレな贈り物④写真入りのお花ボード

前撮り写真や家族の思い出のお写真などとっておきの1枚を感謝の気持ちとともにボードにつめこんだ感動的で心あたたまるギフト。

子育て感謝状「ピュアブーケ」

奥行きのあるボックスフレームに流行りのブーケ風アレンジメントをINして、花束と子育て感謝状が一つになったような華やかな贈呈品です。ホワイトのフレームはどんなインテリアにもすんなり馴染み、サイズ感もちょうど良いので、いつまでも思い出をそばに飾っておくことができます。

子育て感謝状「ピュアブーケ」

お写真入り子育て感謝状「ピュアブーケ」
created by Rinker

オシャレな贈り物⑤リースアレンジの時計

ナチュラルなリースアレンジを施したやさしさあふれる花時計。実用性だけじゃなく華やかさも兼ね備えた時計は両親にプレゼントにぴったり。

クロックブランリース

リースは輪っかの形で終わりのないことから「永遠」をあらわすとされていて、結婚式にもぴったりなんです。使用しているアーティフィシャルフラワーは耐久性にもすぐれているので、枯れてしまう花束とちがって美しいまま記念に残すことができます。リースアレンジは、ピンク、ブルー、ホワイトの3色から選べます。

クロックブランリース(リース付時計ギフト)
created by Rinker

今回ご紹介したアイテムはご両親ギフトはもちろん、新しく夫婦としての一歩を踏み出す自分たちへの結婚記念品にしてもOK。新居に飾って、見るたびに結婚当初の日を思い出す、そんなアイテムがあってもいいのではないでしょうか。運命で結ばれた自分たちに向けて、二人のスタートの記念にいかがでしょうか?幸せな気持ちがよみがえる素敵なアイテムとなるはずです♡

いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事