結婚式まで思った以上に時間がなかった!そんなあなたに心強いアイテム

「ゲストに楽しんでもらいたい」「自分たちも存分に楽しみたい」そんな一生の思い出に残る結婚式。

招待状・席次表などのペーパーアイテムやウェルカムボードを手作りする、席札を凝ったものにするなど、やりたいことはたくさんあるけれど結婚式の準備は思った以上に時間がかかるものです。特に仕事をしながら準備をするとなるとなかなか大変。卒花さんの中には、時間がなくて納得いく準備ができず、自分を責めてしまったり、結婚式前日は寝不足…なんて方もいらっしゃるようです。せっかくの結婚式、当日は思いっきり楽しみたいですよね?

「いろいろこだわって手作りしようと思っていたけど材料を買いに行く時間やDIYする時間がないかも」「まだ時間に余裕があると思ったら意外と日がなかった」と焦っている方は必見です。

時間がないから無理かもと思ってもまずは諦めずに

時間がもうないから無理かもと諦めていませんか?諦める前にできる策を考えてみましょう。ウェディングショップの通販サイトには即日発送してくれるアイテムもあります。今回はそんな即日発送のアイテムをご紹介します。もちろん即日発送だからといって安っぽさはないのでご安心を。諦めなくてもまだ充分間に合う可能性がありますよ。落ち着いてまずはできているものとできていないものを整理してみましょう。足りないものは業者やショップに頼むのも1つの方法です。

受付でゲストを迎えるウェルカムアイテム芳名帳

ゲストのお名前やご住所などを記していただく大切なアイテム、芳名帳。受付スペースをオシャレに飾れて、結婚式後には宝物になる芳名帳は出席確認のミスを防ぐ役割も果たしてくれます。「なくてもいいや」と思っていたけどやっぱり必要…そんな時は、スピード出荷してくれてかつ可愛いデザインを選び、受付に置いてゲストをお出迎えしましょう。

グラフィックゲストブック「フルーレット」芳名帳

グラフィックゲストブック「フルーレット」芳名帳
参考:グラフィックゲストブック「フルーレット」芳名帳

午前中までのご注文分 当日出荷。シックな色味のベースに華やかなお花をちりばめたオシャレなデザイン。甘すぎない大人の可愛らしさを演出します。

グラフィックゲストブック「フルーレット」/結婚式 芳名帳
created by Rinker

芳名帳「happily ever after(ハピリー)」

芳名帳「happily ever after(ハピリー)」

参考:芳名帳「happily ever after(ハピリー)」

通常1~2営業日以内に発送予定(土日祝除く)。ハッピーオーラあふれるパーティに♡見ているだけで元気を与えてくれそうなゲストブック。女子の好きをたくさん取り入れた1冊です。

芳名帳「happily ever after(ハピリー・エバー・アフター)」
created by Rinker

イマドキのオシャレなウェルカムボードだってすぐ届く

名入れアイテムのウェルカムボードは通常でも納期が1週間ぐらいかかってしまう場合も。でもご安心ください。ここで紹介するアイテムは午前中までのご注文分はその日のうちに出荷してくれるから時間がなくても大丈夫。

自分でDIYしていたけど結婚式ギリギリになってやっぱり納得いく仕上がりにならなかったという方も落ち込まずに。これならすぐお手元に届きます。

【即出荷】可憐でおしゃれイニシャル×フラワーウェルカムボード

イニシャルフラワーウェルカムボード

参考:【即出荷】可憐でおしゃれイニシャル×フラワーウェルカムボード

ウェルカムボード面はキラキラときらめく上品な質感。お二人のイニシャルにお花を咲かせた可憐でおしゃれなウェルカムボード。

【即日出荷】可憐でおしゃれイニシャルフラワーウェルカムボード
created by Rinker

【即日出荷】金箔×ウェルカムボード「クーレーゴールド」

金箔のウェルカムボード「クーレーゴールド」
参考:【即日出荷】金箔×ウェルカムボード「クーレーゴールド」

キラリと光るゴールドの輝き。高級感あふれる金箔のウェルカムボードでおしゃれにお出迎えを。おしゃれなフォントでシンプルに計算されたデザイン。

【即日出荷】金箔×ウェルカムボード「シャイニーナイト」

【即日出荷】金箔×ウェルカムボード「シャイニーナイト」
参考:【即日出荷】金箔×ウェルカムボード「シャイニーナイト」

夜空に光る星をちりばめ、流れ星が流れたような軽やかなフォントを配したおしゃれなデザインを上品な金箔でプリントしました。フレームもゴールドで金箔デザインをひきたてます。

【即日出荷】金箔のウェルカムボード「シャイニーナイト」
created by Rinker

結婚式のクライマックスを彩る感動の両親贈呈品

ゲストの準備に追われて大切な両親へのギフトが後回しになっていませんか?結婚式に贈るご両親贈呈品はあげる側にとっても貰う側にとっても特別なもの。即日発送にも関わらず見た目や中身にもこだわったギフトアイテムがたくさんあるんですよ。

即日出荷!なのに挙式日・お名前と感謝メッセージ入り

挙式日・お名前と感謝メッセージが入るので、ちゃんとオリジナル感も出る素敵なプレゼントです。即日出荷なのにこの対応は嬉しいですよね。

【即日出荷】ご両親ギフト メッセージカード付夫婦箸&箸置きセット「桜」

【即日出荷】ご両親ギフト メッセージカード付 夫婦箸&箸置きセット「桜」

参考:【即日出荷】ご両親ギフト メッセージカード付 夫婦箸&箸置きセット「桜」

結婚式のご両親プレゼントで選ばれている箸の贈り物。2本で使う箸は“人と人を結ぶ縁起物”とされ、おめでたい日の記念品にもぴったり。結婚式の贈呈品にはもちろん、あらゆるギフトシーンにも使えるセンスの良いワンランク上の贈り物です。

【即日出荷】両親ギフト オルゴール×感謝状付時計 「チューリップ」

【即日出荷】両親ギフト オルゴール×感謝状付時計 「チューリップ」

参考:【即日出荷】両親ギフト オルゴール×感謝状付時計 「チューリップ」

結婚式の最後に渡す「両親へのプレゼント」の時計付きのオルゴールギフト。 オルゴールの音色が聞く人の心を温め、挙式後も当日の思い出に浸るひとときを演出します。

【即日出荷】オルゴールメッセージカード付時計 「チューリップ」
created by Rinker

人気のフォトフレームの贈り物も即日出荷OK

結婚式のご両親ギフトでフォトフレームを贈りたい方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。フォトフレームは納期がかかるものが多い中、こちらは驚きの即日出荷対応。アーティフィシャルフラワーがたっぷりと使われていてとっても華やか。お花のアレンジがされているので花束代わりにもなります。

【即日出荷】お花アレンジ付フォトフレーム

即日出荷「お花アレンジ付フォトフレーム」/両親贈呈品

参考:【即日出荷】お花アレンジ付フォトフレーム

結婚式のご両親プレゼントで選ばれているフォトフレームの贈り物。お花のアレンジがされているので花束代わりにもお渡しいただけます。お写真部分は入れ替え可能。いつまでも家族の幸せに寄り添う記念品です。

【即日出荷】お花アレンジ付フォトフレーム
created by Rinker


この他のアイテムもオプションで納期短縮の特急対応OKの場合もあるから、諦めずに一度問い合わせてみてもいいかもしれません。

ウェディングショップ ファルベを見てみる

絶対にこだわりたいポイントはおさえつつ、頼れるところはショップにお願いしてストレスなく当日を迎えましょう。結婚式当日は思う存分楽しんで素敵な思い出を作ってくださいね。

FARBEファルベ公式

《ファルベ公式》花嫁口コミNO.1!おもてなし重視の花嫁さん必見!ファルベは結婚式アイテムの通販サイト。結婚式をグレードUPさせるおしゃれなアイテムを多数取...

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事