旬のスポーツ“ラグビー”イラストを使ったウェディングアイテムまとめ♡

今一番熱いスポーツといえば「ラグビー」
日本代表の躍進もあり、ラグビーワールドカップ盛り上がっていますね。

もともとラグビー好きやラグビーファンの方はもちろん
人気に乗っかって、ウェディングアイテムも旬のラグビーで揃えるのはいかがでしょうか?

ラグビーデザインの結婚式グッズをチェックしてみましょっ。

 

ラグビーRugby:招待状

爽やかなラグビーイラストの招待状。
ラグビーウェディング
参照:ラグビー招待状

ラグビーRugby:席次表

招待状とお揃いデザイン♡A4サイズを二つ折りにした席次表

参照:ラグビー席次表

ラグビーRugby:席札

GO TRYと印字されたラグビーボールイラスト付きの席札。

参照:ラグビー席札

ラグビーRugby:ウェルカムボード

挙式時間がキックオフ時間に!!!ユニフォームのイニシャルは
お二人のお名前イニシャルをレイアウト。

参照:ラグビーウェルカムボード

ラグビーRugby:プチギフト

最後にお渡しするお見送りギフトをラグビーアイテムにするのはいかが?
さりげなく流行りを取り入れた感じがGOOD!紅茶、入浴剤、カイロと中身が選べるプチギフトです。

参照:ラグビープチギフト

ラグビーRugby:ゲスト参加型結婚証明書

ラグビーイラストの寄書仕様の結婚証明書。
ゲストは受付でラグビーボールの部分に名前を書いて結婚の承認をします♡

参照:ラグビー結婚証明書

ラグビーウェディンググッズもっと見る

 

日本代表の活躍ともに注目されているラグビー。
せっかくのWカップイヤーに結婚式をするのなら、ちょっとだけ取り入れるのはいかがでしょうか?
参考になれば幸いです。

招待状 完成品(印刷込)ラグビー
席次表 完成品(印刷込)ラグビー
席札 完成品(印刷込)ラグビー
アルミフレームウェルカムボード ラグビー

ファルベ takagi

『株式会社ファルベの商品企画・開発担当マネージャー』結婚式・お祝いアイテム専門店ファルベの商品企画とサイト運営を行っています。

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事