ボックスフレームの奥行きを活かしたブーケ風子育て感謝状が可愛い♡

子育て感謝状「ピュアブーケ」

色も形もとっても自由。だけどおしゃれな花嫁さんは選んでる!贈呈シーンを華やかに演出してくれるおしゃれな子育て感謝状は、デザインもアレンジも、とーってもたくさん。選んでいるうちに「やっぱり王道デザインがいいかな」、「なかでも特別感を出せるポイントってどんなところかな」なんて悩んでしまいますよね。結婚式という特別の日の贈り物にふさわしいポイントをうんと欲張りたいから、ついアイテム選びにも時間がかかりがち。

そこでおすすめなのが、子育て感謝状+花束の代わりになるミニブーケ付きの感謝ボードギフト。伝えたい感謝の気持ちをぎゅっと詰め込んで想いを花束にしてプレゼントできる、お写真入り子育て感謝状「ピュアブーケ」をご紹介します♪

スタイル色々!子育て感謝状

子育て感謝状「ピュアブーケ」

このアイテムをショップでチェック

ブーケアレンジを閉じ込めた子育て感謝状の「ココが可愛い」

お花のアレンジとお写真をちょこっと・誕生から結婚までをカウントした日数・感謝のメッセージも定型文or自分の言葉で伝えられる、オリジナル感がたっぷり出せる子育て感謝状「ピュアブーケ」。ありがとうの気持ちをぎゅっとつめ込める子育て感謝状のおすすめポイントをピックアップ

真似できないフラワーアレンジ×ホワイトプリント

子育て感謝状というアイテムは、シンプルな内容なので手作りされる花嫁さんも多数。でもこんなアレンジと印刷仕上げ、絶対真似できません!奥行きのあるボックスフレームに流行りのブーケ風アレンジメントを配置した、花束と子育て感謝状がひとつになった子育て感謝状は、背面のウッド調シートとミニブーケ、ホワイトインクのメッセージ部分コントラストがとってもおしゃれなんです♡

子育て感謝状「ピュアブーケ」

華やかだけど抑えめトーンのカラーバリエーションも

カラーバリエはブルーとピンクパープルの2色。落ち着きのあるトーンがホワイトのメッセージを引き立てます。渡している姿も華やかで写真映えもバッチリ。アーティフィシャルフラワーを使ったアレンジは枯れてしまう花束とちがって、いつまでも記念に残せるのも高ポイント。新郎新婦さんでお揃いにしても色違いにしても記念品贈呈の演目では写真に納めたくなるシーンになります。

ちなみにご両親の好きな色に…などお花の色・アレンジの変更相談にも乗ってもらえます。まずはどのようなイメージかお問合せてみて。

ファルベのwebコンシェに相談

贈呈シーン華やぐ子育て感謝状「ピュアブーケ」

華やかなのにコスパ良し!保存性を考えるなら断然生花よりこっち

奥行きのあるボックスフレームに流行りのブーケ風アレンジメントをINした、花束と子育て感謝状がひとつになったような華やかな贈呈品。嬉しいのは子育て感謝状やミニブーケ、フォトフレームなどを1点にまとめられるから贈呈品+季節の生花ブーケを添えるよりも予算を抑えられる傾向に。式直前に季節に手に入るお花を打ち合わせる必要もないし、遠方挙式など移動を伴っても持ち運びできるの嬉しいポイントです。

子育て感謝状「ピュアブーケ」

すぐに渡せる!写真はプリント込み&組み立て済み

前撮り写真や家族の思い出のお写真など、とっておきの1枚を感謝の気持ちとともにボードにつめこんでプレゼント。写真入りの子育て感謝状写真が台紙に直接プリント&組み立て済みだから、写真を悩んだりカットしたり貼り付けたりせずに、届いたらすぐに渡せちゃいますよ。

写真がプリントされた子育て感謝状「ピュアブーケ」

自分でトリミング不要!イマあるフォトデータでオーダーできる

感謝状に入れたいのはどんなお写真ですか?お写真部分のサイズは約95×65mm。これに合わせて専用サイトでアップロードしたお写真を縦or横にレイアウトしてくれるから写真の方向は心配しなくてもOK!

写真は縦横指定可能な子育て感謝状「ピュアブーケ」

お写真なしバージョンも選択可能♡ただし写真後付けは注意が必要

お写真を添えられるのが魅力的な感謝ボードだけど、お写真なしの状態も可能。オーダー時に伝えれば、写真枠を印刷していないデザインで製作してもらえます。

ただし、写真の準備が間に合わないという理由で写真なしをオーダーされる場合は、商品到着後フレームを後ろから開けていただきプリント写真をカットして(推奨サイズ:95×65mm)を両面テープ等で上から貼り付ける仕様に。見映えが変わってまいります為あまりお勧めいたしません。。写真ありでオーダーする場合は、前撮りがない場合も家族で撮ったお写真や子供の頃の写真など注文時に1枚選んでおけるとGOOD。

子育て感謝状「ピュアブーケ」写真なし

綺麗にながーく保存&飾れる

ウッディなデザインと230×315×50mmという大きさは、式後ご実家に飾っていただくのにもちょうどいいサイズ感。ホワイトのフレームはどんなインテリアにもなじんでくれちゃいます。いつまでも感謝の気持ちをそばに飾ってもらえるから見かけるたびに幸せな気持ちを思い出させてくれます。

ピュアブーケレイアウトイメージ

 

感動のシーンを演出してくれる特別なプレゼント

幸せな瞬間をなんども思い出させてくれる結婚式の両親記念品は、形が残って飾りたくなるアイテムを選びたいもの。式後もずーっと飾って欲しいから、こだわりと感謝のメッセージをたっぷり詰め込める素敵なアイテムを見つけてくださいね。

子育て感謝状「ピュアブーケ」をチェック

このページに登場した”買える”アイテムはこちら

お写真入り子育て感謝状「ピュアブーケ」
created by Rinker

 

yamayuki

ウェディングマート編集者

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事