プレ花嫁御用達サイト「ファルベ」で販売しているものまとめ

プレ花嫁御用達サイト「ファルベ」

プレ花嫁さん向けのアイテムが揃う通販サイト、ファルベの中からおすすめアイテムをピックアップ!「結婚式準備に必要なアイテムを今から揃える」「好みにぴったりなウェディングアイテムがなかなか見つからない」そんなプレ花嫁さん必見のアイテムが豊富に揃っています。

ファルベの魅力はアイテムのバリエーションだけではありません。仕上がりのクオリティやサポートの充実度など、魅力要素がいくつもあります。結婚式まであまり時間がないときに便利な、即日出荷&スピード対応のアイテムにも注目ですよ!

おすすめアイテムその1♡ペーパーアイテム

招待状や席次表、席札など結婚式ではペーパーアイテムの準備が欠かせませんよね。ファルベにはプレ花嫁さんの結婚式準備をサポートする種類豊富なペーパーアイテムが揃っています。

こちらは“完成品オーダー”というタイプの招待状です。専門スタッフが入力、印刷、制作した状態で手元に届くので、結婚式準備に忙しいプレ花嫁さんに嬉しい♡元となる原稿をファルベに送信してから、14営業日(土日祝含まず)で指定先に届きます。特急便オプションを選べばかかる日数が半分になるので、結婚式まであまり時間がないときでも安心です。

招待状完成品イリスダーク

大人っぽい印象のディープカラーや高級感のあるゴールド箔の文字が、結婚式シーンを華やかに演出します。同じデザインの席次表も。クラシックな内装の式場にマッチするデザインです。

 

ペーパーアイテムにかかる費用をおさえたいときには、“手作りセット”を選ぶのもひとつの方法です。こちらは表紙以外の部分を専用テンプレートに沿って自身で入力、印刷、制作するタイプ。「自由に内容を編集したい」そんなプレ花嫁さんの希望も叶います♡専用のテンプレートをダウンロードして編集&印刷するだけなので、手作りに自信がなくても安心!

ボタニカル模様のパール紙とリボンの組み合わせが華やかなデザイン。シルバーの箔押しがアクセントになったデザインの招待状なら、ゲストも思わず見とれてしまいますよ。

招待状DIY手作りフェリスタ

「フェリスタ・リボンライン」招待状 手作りセット
created by Rinker

 

おすすめアイテムその2ウェルカムボード

結婚式にやって来たゲストを出迎えるウェルカムボード。新郎新婦の2人らしさを表したとっておきのウェルカムボードを選びたいですよね。おしゃれなデザインのものがたくさんがあるのでぜひチェックを!

迫力のあるA2サイズのパネルに、新郎新婦の写真を全面プリントしたドラマティックなウェルカムボード。写真が主役のウェルカムボードでゲストを出迎えるのもいいですね♡こちらのウェルカムボードは、写真に合わせてデザイナーが細かくレイアウトするので、写真が一番美しく見えるように制作されます。結婚式のあとはインテリアグッズとして飾るのもおすすめです。

\写真入りフォトウエルカムボード/1ショットシルバー

写真入りフォトウエルカムボード1shotシルバー(A2サイズ)
created by Rinker

 

夜の結婚式なら、星空をイメージしたデザインのウェルカムボードはいかがでしょうか。夜空を思わせるネイビーをベースに、金箔のシューティングスターが散りばめられています。額もゴールドに揃えて統一感をプラス。シンプルながらもセンスが光るウェルカムボードです。

金箔のウェルカムボード「シューティングスター」

【即日出荷】金箔のウェルカムボード「シューティングスター」
created by Rinker

 

おすすめアイテムその3花嫁の手紙

結婚式で両親に感謝の気持ちを伝える花嫁の手紙。せっかくなら読んだあとの手紙もおしゃれに飾れるデザインを選びたいものですね。

花嫁の手紙/木製レーザー刻印「リース」

こちらは木製プレートをフラワーアレンジメントで囲むようにデザインされた花嫁の手紙です。表面に名前や挙式日、裏面にメッセージを、レーザー彫刻で刻みます。花嫁が手紙を読む姿を美しく、華やかに演出するデザイン性の高さが魅力!

https://www.farbeco.jp/c/ct172/000000014488

フラワーアレンジメントは、鮮やかなピンクやブルーをはじめナチュラルなホワイトベースなど全8種も♡中にはシェルや南国の花プルメリアを使っているデザインもあります。豊富な選択肢から好みのデザインを選べますよ。

花嫁の手紙/木製レーザー刻印「リース」
created by Rinker

 

プレートタイプ以外に、キュートなバッグデザインもあります。ブーケを思わせる華やかなフラワーデザインにゲストの視線が集中!持ち手のパールやサテンリボンなど、上品なパーツが使われています。こちらはバッグの裏面に木製のプレートがつけられていて、メッセージをレーザー刻印する仕様です。サイズ感は20センチ前後と小さめ。「手紙の内容に悩んでたくさん書けない…」そんなお悩みのあるプレ花嫁さんに嬉しいウェディングアイテムですよ。

花嫁の手紙/木製レーザー刻印「バッグブーケ」

手紙を読んだあとは両親にプレゼント♡飾っておくだけでも素敵なウェディングアイテムなら、結婚式の両親ギフトにもぴったりですね。

花嫁の手紙/木製レーザー刻印「バッグブーケ」
created by Rinker

 

おすすめアイテムその4子育て感謝状

ファルベの子育て感謝状は、定番の台紙タイプをはじめ、木製やアクリル製などデザインが豊富!それぞれ仕上がりの雰囲気が違っているので好みに合わせて選べます。

こちらの子育て感謝状は、木製のボックスフレームタイプです。見開き二面の仕様で、感謝のメッセージをはじめとする文字の刻印と写真をセットする面、フローリスト監修のフラワーアレンジメントを飾った面に分かれています。

木製子育て感謝状 ボックスフレーム「ブーケ」

文字の部分は、木にレーザー彫刻を施した特別仕様。結婚式シーンにふさわしいあたたかみのある雰囲気を演出します。フラワーアレンジメントにはアーティフィシャルフラワーが使われていて、いつまでも色あせない美しさが魅力です。大きめサイズ&ブーケデザインの子育て感謝状なら、花束なしでも見栄えは抜群ですよ。

木製子育て感謝状 ボックスフレーム「ブーケ」
created by Rinker

 

子育て感謝状といえば見開きタイプのものが一般的ですが、フォトフレーム感覚で飾れるガラスプレートタイプもあります。ガラスならではの透明感と重厚感が魅力の子育て感謝状。思わず見とれてしまうほどの繊細で美しいガラス彫刻が施されています。シンプルながらも高級感のあるデザインなので、インテリアグッズとして飾りやすいと人気!

ご両親ギフトガラスの感謝クリアプレート子育て感謝状

ガラスの感謝プレート
created by Rinker

 

ファルベで理想のウェディングアイテムを見つけよう♡

ご紹介したウェディングアイテムはごく一部。他にもまだまだ魅力的なものが豊富に揃っているので、ぜひ通販サイトをチェックしてみてください。「結婚式準備はなるべく費用をおさえたいけど、ウェディングアイテムを手作りする余裕はない…」そんなプレ花嫁さんにもぴったり!式場で手配するより費用をおさえられるケースもあるので、じっくり比較しながら希望に沿ったウェディングアイテムを選びましょう。

 icon-shopping-cart ファルベオンラインショップ本店へ
 icon-shopping-cart 楽天市場店へ
 icon-shopping-cart Yahooショッピング店へ

 

FARBEファルベ公式

《ファルベ公式》花嫁口コミNO.1!おもてなし重視の花嫁さん必見!ファルベは結婚式アイテムの通販サイト。結婚式をグレードUPさせるおしゃれなアイテムを多数取...

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事