離れていても一緒に同じ時を刻む【時計・花時計デザインカタログ】

結婚式の記念品に時計をプレゼント

いつも目に付く場所に飾ってもらえる時計ギフトは、離れていても一緒に時を刻める結婚式に新郎新婦さんからご両親への贈り物にぴったりなアイテムです。

特に結婚式の贈呈品として開発されたお花アレンジのアイテムは、渡している姿も華やかで写真映えもGOOD。贈呈シーンの華やかさだけでなく、アーティフィシャルフラワーをふんだんに使ったアレンジは、枯れてしまう花束とちがっていつまでも記念に残せるのもポイントです。

参考:ナチュラル花時計フォトフレーム付【木製無垢材】

お部屋に飾りやすいからお揃いアレンジの3点セットも選びやすくて人気。離れて暮らすことになるご両親とお揃いの時計を新居において、これからの未来も一緒に時を刻みたい…せっかくの結婚の記念に自分たちへも何か残したい…。時計アイテムはそんなご家族にも選ばれる贈り物です。

参考:花時計フォトフレーム付き/3点

贈呈シーン華やぐおしゃれな時計の贈り物

実用性も大切だけど、結婚式の記念品贈呈シーンを感動演出にしてくれる華やかさたっぷりな時計の贈り物。添えて届けたいメッセージを思い浮かべながらチェックしていきましょう。

花時計フォトフレーム付き贈呈品

大切なお写真も一緒に飾れるフォトフレーム機能をプラスした花時計。時計をみるたび思い出のお写真が一緒に目に入る、ホワイトフレームの存在感のある仕様&アレンジです。

アレンジ:カトリーナピンク

さり気なく文字入れされた挙式日とお名前が、ガラス面に配置された透明フィルムに文字が表面に浮かび上がって見えるのもおしゃれ。上品なデザインだけどしっかり記念品でもあるポイントです。

花時計フォトフレーム付ホワイトフレームは、カトリーナピンクの他にも圧倒的カラーバリエーションを展開中。贈る方のお好みにはもちろん、コンセプトやウェディングドレスとコーデしても。

ギフトお渡し前にお写真を入れてもいいし、そのまま渡して後日ハレの日の写真を入れてもらっても。L版サイズのお写真が1枚入ります。

花時計フォトフレーム付き
created by Rinker

 

ナチュラル花時計フォトフレーム付【木製無垢材】

北欧風オシャレ家具にも使用されるブナ材を採用して作った木製無垢材花時計。ナチュラル感たっぷりのおしゃれなアレンジがコンセプトウェディングにマッチします。

アレンジ:ナチュラルミックス

カラーアレンジは全部で3種類。ホワイト&グリーンのバランスが絶妙なナチュラルミックスの他にユーカリやモス・ベリーなどの心癒されるグリーン、清楚なホワイトを基調にしたフラワーたっぷりのエレガントなホワイトフラワーからチョイス。

アレンジ:グリーン

アレンジ:ホワイトフラワー

花束とセットにしなくても引けを取らない、存在感のある仕様&アレンジだから、ご両親贈呈シーンではラッピングなしのそのまま贈呈でも写真映えOK!

ナチュラル花時計フォトフレーム付【木製無垢材】

 

クロックブーケ

おしゃれスワッグ風ミニブーケがついたクロックギフト。ナチュラルな無垢の木枠にあうブーケアレンジは、ホワイト、イエロー、ピンク、ブルーの4種類から。

カリグラフィ風デザインメッセージ部分のタイトル文字は”Thankyou”または”Special day” から選べるので、ふたりの記念品としても。お二人用のウェルカムボード+両家両親記念品バージョンはこちら。

クロックブーケ(花時計)
created by Rinker

 

クロックブランリース

「永遠」をあらわすリースをアレンジした、やさしさ溢れるクロックギフト。ナチュラルなリースアレンジは、ピンク・ブルー・ホワイトの3色から。

メモリアルワードである挙式日と二人のお名前をローマ字でいれたシンプル仕様。お二人用のウェルカムボード+両家両親記念品バージョンもおすすめです。

クロックブランリース(リース付時計ギフト)
created by Rinker

 

フォトフレーム付き木製時計「アルベロ」

あたたかみのある木の素材にメモリアルワードである挙式日と二人のお名前をローマ字でさりげなくレイアウト。お写真を自分でセットできるから手元に届いてからゆっくり好きなお写真が選べるのもポイント。前撮りや家族写真などお持ちのお気に入りの写真を使ってほしいから、縦向きor 横向き写真枠の向きが選べる仕様になっています。

フォトフレーム付き木製時計「アルベロ」

インテリアとしてずっと飾ってもらいたいからあえてメッセージなどはなしにてシンプルに仕上げています。ナチュラルリーフのデザイン柄が温かみのあるデザイン。

フォトフレーム付き木製時計「アルベロ」

フォトフレーム付き木製時計「アルベロ」
created by Rinker

 

メッセージ付花時計「Caren(カレン)」

贈りたい!を全部つめこんだとっておきの両親プレゼント。贈って喜ばれる時計のギフトに感謝のメッセージを添えた両親贈呈品。さらにメッセージ部分はフォトフレームとしても使えるうれしい多機能ギフトです。

メッセージ付花時計「Caren(カレン)」

メッセージ付花時計「Caren(カレン)」
created by Rinker

 


時計として普段から飾れる贈り物の中でも、お花がアレンジされたアイテムは特別感たっぷり。ウェディングコンセプトともあわせてチェックしてみて。

花時計・フラワークロックをチェック

サンクスオルゴール黄金桜(こがねざくら)

あたたかみのあるゴールドにおめでたい紅白の桜をあしらった上品な和のデザインの時計付きオルゴール。和挙式の記念品にはもちろん、祖父母へのプレゼントにも。

ねじをまいてスイッチをいれると流れる曲は、結婚式にぴったりな中島みゆきの「糸」のワンフレーズ(約15秒分・リピート)です

サンクスオルゴール黄金桜「さくら」(時計付)
created by Rinker

 

フォトクロック〈オリジナル文字盤 写真入時計 〉

卓上サイズの時計いっぱいにお写真を飾れる写真入り時計。時計にはタイトル・メッセージ・差出人名・お日にちを入れることができるので時計を見るたびに感謝の気持ちが伝わるギフトに。

メッセージやお名前は省略して、タイトルなし・お写真のみでシンプルに仕上げることもできるから、結婚式以外にもさまざまなギフトや自分たち用の記念品にも選べます。

フォトクロック (オリジナル文字盤 写真入り時計)
created by Rinker

 

 

サンクスオルゴール 「ブラウンクロック」

インテリアに馴染む上品なブラウンフレームのオルゴール付きクロックギフト。メッセージシートのデザインは、和ナチュラルな「椿」とラグジュアリーな「シャンデリア」から選べます。

ねじをまいてスイッチをいれると流れる曲は、結婚式にぴったりな福山雅治の「家族になろうよ」のワンフレーズ(約15秒分・リピート)です

 

サンクスオルゴール 「ブラッククロック」

シックなブラックフレームのオルゴールクロックギフト。チョークのかすれ感などを表現した黒板風メッセージシートのデザインは、レイナ・フィーユ・アソシエの3種類からチョイス。

ねじをまいてスイッチをいれると流れる曲は、結婚式にぴったりなsuperflyの「愛をこめて花束を」のワンフレーズ(約15秒分・リピート)です

サンクスオルゴール時計 ブラッククロック

 

サンクスオルゴール「ナチュラル」

ナチュラルなウッディカラーフレームのオルゴールクロックギフト。メッセージシートはアイボリー・ブラウン・ネイビー・クラシカル・ピンク・グリーンの6種類からお気に入りを見つけて。

ねじをまいてスイッチをいれると流れる曲は、結婚式にぴったりな福山雅治の「家族になろうよ」のワンフレーズ(約15秒分・リピート)です

 

サンクスオルゴール「バタフライ」

流れる曲に合わせてメッセージシートがデザインされた、ホワイトフレームのオルゴールクロック。ピンクとブルーの2色から選べます。

ねじをまいてスイッチをいれると流れる曲は、結婚式にぴったりな木村カエラの「バタフライ」のワンフレーズ(約15秒分・リピート)です

サンクスオルゴール バタフライ(時計)
created by Rinker

 

【即日出荷】オルゴールメッセージカード付時計 

オルゴールの優しい音色が、挙式後も当日を思い出させてくれる時計の贈り物。感謝の思いを伝えるメッセージカード付きです。こちらはスピード出荷アイテムなのに挙式日とふたりのお名前が入る嬉しいお助けアイテム。

ねじをまいてスイッチをいれると流れる曲は、木村カエラの「バタフライ」のワンフレーズ(約15秒分・リピート)です

【即日出荷】オルゴールメッセージカード付時計 「チューリップ」
created by Rinker

 


サンクスオルゴールには贈られた方のイメージにぴったりなアレンジがたくさん。ぜひ届けたいメッセージを思い浮かべながらチェックしてみてくださいね。

時計付きオルゴールをチェック

 

これからも家族の時を刻む時計プレゼント

感謝の気持ちをしっかり込められて、式後もずっと飾ってもらえて、それでいて贈呈シーン演出としてもしっかり映える。結婚式の記念品としてデザインされた時計・花時計ギフトには、新郎新婦さんの記念品への期待がぎゅっと詰待っていました。たくさんのアレンジの中からぴったりを見つけてくださいね。

時計・花時計プレゼントをチェック

 

FARBEファルベ公式

《ファルベ公式》花嫁口コミNO.1!おもてなし重視の花嫁さん必見!ファルベは結婚式アイテムの通販サイト。結婚式をグレードUPさせるおしゃれなアイテムを多数取...

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事