〈卒花さんの結婚式レポ〉独立型チャペルでの大満足ウェディング

卒花さんのウェディングレポート。今回は2018年5にご結婚された神奈川県にお住まいのI様。幸せに包まれたHAPPY BIGDAYのレポートです。

ランキング1位!緑溢れる独立型チャペル

お二人が結婚式をされたのは横浜にあるザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)。

横浜を見渡す山下公園からすぐで、緑溢れる独立型チャペルが人気の式場さんです。

 icon-arrow-circle-right ザ クラブ オブ エクセレント コーストのページを見る

お二人も独立型チャペルがとても素敵で気に入りました。決め手はスタッフさんがみなさんとても親切だったこと!とコメントいただいた通り、【2016年度クチコミランキング神奈川総合1位】 【2017年度クチコミランキング神奈川総合1位】☆2年連続1位を獲得☆されているハード面もソフト面もレベルの高い式場さんです。

実際当日も、独立型チャペルでの挙式はとても素敵でした。ネットで調べたりカウンターで相談したり何軒も見に行ったり、かなり調べて回り大変だったけど、最終的に素敵なチャペルのある会場に巡り会えて、とても嬉しかったです。ともコメントいただき、大満足の挙式だったようです。

後輩花嫁さんへアドバイス

後輩花嫁さんへとても率直なご意見をいただきました。
少しでも気になることがあったらプランナーさんにその都度話してみるといいと思います。私はケーキのテーブルクロスがどうしても気になっていて、ギリギリで相談したところ、真摯に対応してくれました。
司会の方が若い方だったので、もう少し落ち着いてやってほしかったなと思いました。

たしかに、何事も気になることはプランナーさんに相談するべきですよね。ま、いっかは結婚式ではもったいない!!!

当日は笑顔あふれる日だったようで、美しい微笑みから幸せがあふれ出ています。真っ白ラウンドブーケも素敵です。

Iさん、この度はお写真やコメントありがとうございました。どうぞいつまでもお幸せに。

 

FARBEファルベ公式

《ファルベ公式》花嫁口コミNO.1!おもてなし重視の花嫁さん必見!ファルベは結婚式アイテムの通販サイト。結婚式をグレードUPさせるおしゃれなアイテムを多数取...

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事