花嫁目線で選びました!春挙式にぴったりの招待状デザイン10選

少しずつ暖かくなり風にのって花の香りが漂う春は、結婚式に人気のシーズンです。ファルベには、お花やグリーンをあしらった春が感じられるデザインの招待状がたくさんあります。今回はどんな方も満足できる、春の挙式にぴったりの『招待状デザイン10選』をご紹介します!

春といえばやっぱり桜!上品でかわいらしい桜の招待状

春といえば桜を連想する方が多いでしょう。『ミニョン招待状 完成品オーダー」(印刷つき)』は、透け感のあるペーパーにゴールドと淡いピンクの桜が映える、和装にも洋装にも合うデザインの招待状です。桜の美しさが見事に表現されており、プロならではの高級さを感じさせる仕上がりになっています。

フラワーやグリーンで春を感じる!好きなタイプが選べる招待状

色とりどりの花やみずみずしい若葉が印象的な春。『グラフィック招待状・海外風デザインシリーズ(入力・印刷込)』は、フラワーやグリーンが美しいおしゃれな海外風の招待状です。

女性デザイナーにより作られたイマドキな海外風招待状で、6タイプの中から好きなデザインが選べます。結婚式のテーマやドレスの雰囲気に合わせて、招待状を選んではいかがでしょうか。

ナチュラルウェディングを引き立てる!春の訪れを告げるミモザの招待状

鮮やかな黄色が美しいミモザは「愛と幸福を呼ぶ」といわれており、春の訪れを感じさせる花です。ミモザがモチーフの『ミモザ・ルフレ招待状(入力・印刷込)』は、「献身的な愛」が花言葉のラベンダーをアクセントにした、春のやわらかな雰囲気漂う招待状です。ナチュラル感がありながらも高級感も兼ね備えたデザインになっています。

新緑の季節に。幸運を運ぶ「四つ葉のクローバー」の招待状

見つけたら幸運が訪れるといわれる「四つ葉のクローバー」。春にシロツメクサを摘みながら四つ葉のクローバーを探したことを思い出しますね。

爽やかな風や新緑の空気が感じられる『シエルクローバー 招待状手作りセット』は、二人の幸せだけではなく、ゲストの方の幸せも願った招待状です。ひとつひとつ心を込めて手作りしてはいかがでしょうか?

和装の花嫁さんにおすすめ①!豪華で華やかな招待状

和装する花嫁さんには和柄の招待状がおすすめです。『凛華(りんか)招待状 完成品オーダー(印刷つき)』は、縁起の良い松竹梅とゴールドの箔が散りばめられた招待状です。春の華やかさや鮮やかな色打掛が連想されるデザインで、高級感ある仕上がりになっています。

和装の花嫁さんにおすすめ②!華やかさもありながらエレガントな招待状

招待状完成品ジュリア(印刷つき)』も和装する花嫁さんにおすすめの招待状です。高級感がある中にも、大人っぽいエレガントな雰囲気を好む花嫁さんにおすすめのデザインです。

大胆で存在感のあるダリアの花にゴールドがアクセントとなり、上品でモダンな雰囲気が漂います。春の華やかさのような、存在感ある招待状です。

キュートな花嫁さんにぴったり!祝福のお花でいっぱいの招待状

たくさんのお花と淡いピンクの色合いがかわいらしい『シャロン(印刷つき)』は、キュートな春の花嫁さんにぴったりの招待状です。

お花を透けて魅せることで、かわいらしさの中にも上品さが感じられる仕上がりです。台紙と本状はリボンで留めており、乙女心をくすぐる、キュートさをより演出したデザインになっています。

エレガントでありながらロマンチック!春の華やかさにマッチする招待状

リボンの色がピンク、グリーン、ブルーから選べる『ルチーア招待状 完成品オーダー(印刷つき)』は、上品でありながらもかわいらしさとラグジュアリー感のある招待状です。

ホワイトの紙にゴールドの文字がよく映え、太めのリボンがロマンチックさを演出します。リボンの柔らかい質感と色合いが、春のお花ややわらかい空気によくマッチすることでしょう。

春のドキドキ感にときめく、かわいいにこだわった招待状

招待状DIY手作りキット「ジュリエット」』は、春が感じられるバタフライやお花の他にも、リボンやクリスタル、ストライプ柄など女の子が大好きなアイテムがギュッと詰まった招待状です。

細部までこだわり抜かれたピンクの招待状を開ければ、ドキドキワクワク、素敵なパーティーになりそうな予感がしてくるはずです。

シンプルだからこそ美しい!春の結婚式を引き立てる招待状

リボンがアクセントの『フェリスタ リボンライン 招待状手作りセット』は、植物をモチーフとしたボタニカル模様をパール紙にエンボス加工した招待状です。

結婚式らしい純白の招待状は、シンプルでありながらも高級感があります。リボンはホワイト、マゼンダ、ネイビーの3色から選ぶことができ、春の結婚式を引き立てるデザインになっています。

まとめ

暖かくなる春は花が咲き誇り、虫たちも活動し始め、穏やかな雰囲気が漂います。春に結婚式をする方は、招待状にも春のドキドキワクワクした気持ちを込めてデザインを選ぶといいでしょう。

デザイン豊富なファルベの招待状ならば、あなたにぴったりの招待状が見つかるはずです。他にもさまざまな招待状のデザインがあるので、ぜひ探してみてくださいね。

春のアイテムいろいろ

 

 

FARBEファルベ公式

《ファルベ公式》花嫁口コミNO.1!おもてなし重視の花嫁さん必見!ファルベは結婚式アイテムの通販サイト。結婚式をグレードUPさせるおしゃれなアイテムを多数取...

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事