人に見せたくなる花嫁の手紙は飾ってるだけで元気をくれる

結婚式のクライマックス・花嫁からご両親への手紙朗読シーンは、ゲストにも人気の感動演出です。でも手紙って普段みんなの前では読まないし、なんだか恥ずかしい…早く終わってくれないかな。手紙も式では渡すけど、きっとレターボックスとかに締まってくれるのかな。。なんて、もったいない!

感謝の気持ちや今まで過ごした日数・お写真などが入った特別な手紙は、今デザインもとってもおしゃれ。ディズニー便箋やブランド物などお気に入りのレターセットにしたためるのもいいけど、ペーパーベースだとどうしても締まったままになりがち…。飾れる花嫁の手紙は式後もお部屋のインテリアとして活用できるし、華やかな見た目はご両親の目に留まるたびに元気をくれるんです!

華やかだけど派手すぎない、お手紙だけど飾れちゃう。結婚式の定番アイテム・花嫁の手紙について意識改革してみませんか?

おしゃれなインテリア…これ手紙なの?

もはや花束なボリュームタップリのレーザー彫刻タイプ花嫁の手紙。お花のアレンジもナチュラルなものからガーリーなものまで選べるのでお家のカラーに合わせて選べます。式後はお花の方をメインに飾ればお出迎えするゲストも選びません。「え!これ娘さんからの手紙?」なんて驚かれること間違いなし♡

花嫁の手紙 木製レーザー刻印「ハートフラワー」>>

より自然なスクエア型も。リースタイプはボードから取り外せるので壁にかけやすい手軽さが魅力。

花嫁の手紙 木製レーザー刻印「リース」>>

A4サイズにたっぷり書けるブック型は、家族とのこれまでの物語を綴るには最適…とってもロマンチックです。

花嫁の手紙 木製レーザー刻印「フォレストブック」>>

こんなピリッと個性派なレモンデザインならお部屋の雰囲気もグッと明るくしてくれそう。レーザー彫刻×お写真入りというなんともリッチなデザインです。

レモンウェディング 花嫁の手紙 Lemon Hiroshima>>

花嫁の手紙全部みる!

 

お手紙と別で渡したいなら

お手紙はペーパーベースで用意しちゃった、直前に書く予定、など読み上げるものと飾ってほしいものが別れちゃうときは手紙にこだわらず感謝ボードに仕上げてしまうのも。こんな子育て感謝状なら、ずーっと飾ってもらえそう♡

子育て感謝状 木製レーザー刻印「リース」>>

レーザー×お写真×アーティフィシャルフラワーの豪華なブック型も。そっと開いて渡すときのご両親の顔を想像しながら用意したいおしゃれで特別感たっぷりなアレンジアイテムです。

木製子育て感謝状 ボックスフレーム「ブーケ」>>

ご両親のそばに寄り添い続けてくれる

寝室や玄関、リビングに飾ってもらえれば、結婚して別々に暮らすようになってもいつもそばに感じてもらえます。いつもお父さんお母さんを思っているよ、そんなふうに呼びかけるような華やかなアレンジが、ご両親の暮らしをより一層ハッピーなものに♡飾れる形で残せる花嫁の手紙、ぜひ検討したいですね♪

花嫁の手紙全部みる

 

yamayuki

ウェディングマート編集者

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事