簡単なのにちゃっかりムズ見え♡挑戦したもの勝ちなオリジナルギフト

なんだか面倒そう、と敬遠されがちな名入れ&メッセージアイテムやオリジナル感たっぷりのセミオーダーアイテム。興味はあっても「納期がかかるんでしょ?」とか「打ち合わせでお店に行かないと思ったものができなさそう…」なんていう思いから、お花で済ませてしまおうなんて、もったいない!

諦めていたアイテムも、実はオンラインでらくらくオーダーできちゃうんです。「やりたかったんだけど…」でおわらせない、一見手の込んでそうな難しそうなオリジナルギフトもラクにゲットしちゃうご提案です。

子育て感謝状「リース・ルフレ」

お店に行かなくても打ち合わせ→チェック納品は可能

お店に行かなくてもオリジナルアイテムのご相談は可能!こんな方には特にオススメ。

  1. ブライダル専門店まで行きたくても遠い
  2. 日中は仕事をしていてメールでしかやりとりができない
  3. 両親に内緒で準備したい

オンラインフォームから選んだアイテムに対して、要望を送信!「既存デザインのお花を変更したい」「ThankYouの文字をAnniversaryに変更したい」「好きな猫のモチーフを追加したい」などなど。ファルベのコンシェルジュがご希望に沿ったデザインやレイアウトをご提案♡

こちらはブライズセット「シェリーナスイート・アクア」をドレスデザインに合わせてひまわりをあしらったデザイン。思い出をキュッと閉じ込めるのにぴったりのアレンジです♡

セミオーダーのデザインは本制作の前に写真などでチェックできるアイテムがほとんどなので、お任せしてしまっても安心。円滑に進めるポイントは、要望を具体的にイメージ&連絡すること。それからメール確認がメインでも留守電サービスを使ってない場合は、電話確認が必要な時に連絡のつく時間帯を備考欄に記入しておくとスムーズ♪

こんなのもネットでやりとりOK?!なアレンジ

和な結婚式にぴったりなお箸の贈り物ですが、アレンジ次第でこんなにおしゃれに?!こちらの「名入れ桐箱 夫婦箸&箸置きセット」は和モダンなデザインシリーズを一変、華やかなハイビスカスでオリジナルオーダーした例。彫刻アイテムはオリジナルの柄やデザインも対応してくれちゃうんです♡結婚式が終わっても色々なお礼やお祝い事で使いたくなるアイテムです。

特別な日の特別なアイテムもラクラクGET♡

オリジナルオーダーはなんどもお店に通ってデザインのすり合わせをしないとできない?そんなことはありません。イメージを伝えることができれば、こんなに色んなアレンジがネットオーダー可能なんです。「忙しかったのによくオリジナルギフトが用意できたね!」なんて褒められちゃうかも♡楽しいアレンジアイテムに挑戦してみましょう♪

ファルべのwebコンシェに相談

 

yamayuki

ウェディングマート編集者

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事