飾らない感謝の気持ち…お花アレンジなしのシンプルな感謝状

華やかなシーンにぴったりな、たっぷりのお花アレンジが魅力的な感謝ボードやブライズセット、子育て感謝状などフラワーアイテムが結婚式にはたくさん!

だけど自分はあまりお花モチーフが好みじゃない…もしくはプレゼントとは別で大きな花束を用意したいなと思った時、感謝ボードを検討したけどやっぱりやめておこうかな、なんて思うのはもったいない!感謝ボードや子育て感謝状には、他の実用的なアイテムにはないメモリアル感や情報が詰まっているんです。

今回はシンプルだけど存在感あり!なフラワーアレンジなしのプレゼントを集めてみました♡

 

繊細なデザインカットが存在感たっぷり!な感謝ボード

ご両親へのオリジナルメッセージを入れた 感謝ボード・サンキューボード。 3層に重ねた繊細なカットデザインが創りだす美しいペーパーアートの感謝ボードなら、花束なしでも1点で圧倒してくれます。メッセージは無料でオリジナル(70文字程度)に変更も可能♡

カットデザイン感謝ボード「クレア」

重厚感溢れるファミリー・ツリー

二人が出会った奇跡を感じる家系図仕立ての記念品。それぞれの両親から生まれ、つながり、新しく家族になる記念に1本のファミリーツリーをご両親へ贈れば家族の絆が深まること間違いなし!

新郎新婦あわせて14枚のお写真が入ります14枚未満の場合もデザイナーさんがバランスを調整・レイアウトしてくれるから安心。枚数が多くなりそうな方でも、並んで撮ったような一緒に映ったお写真を提出すれば収めることが可能♡枚数が少ないなと思った方はペットやご本人の生い立ち・趣味の写真などを配置されるのもオススメです。

ファミリーツリー(家系図)

一点豪華主義を誇れる高級感ガラスの感謝ボード

透明感あふれるガラスに、繊細な彫刻をほどこした感謝プレート。メッセージ・挙式日・誕生から結婚までの日数を刻みます。メッセージはおふたりだけのオリジナル文でも追加料金なしで作成可能です!エッジも美しくカットしてある細部までこだわりぬいた美しさです♡式後、インテリアとして飾りやすいアクリルスタンド付き♪

ご両親ギフトガラスの感謝クリアプレート/贈呈品

薄型をお探しなら見開き二面台紙のブックタイプ

表紙を開けばあふれる、美しいお写真とこれまでの感謝をこめた「子育て感謝状」。お写真が2枚入れられるので家族の写真&お二人の写真や、幼少期の写真&大人になった写真など見せ方色々。

カバーは結婚式にふさわしいホワイト。光沢のある布調の素材にゴールドの箔押しで「ESPECIALLY for you」の文字がキラリ。大切な日の贈り物にふさわしい高級感が嬉しい!

子育て感謝状「メモリアルホワイト」〈えらべる洋風デザイン〉

お花アレンジもあるよ♡子育て感謝状色々

 

特別な日だからこそカタチにもこだわろう♡

この他にも、フラワーアレンジのないギフトには今回ご紹介しなかったオルゴール感謝箸など実用性の高いものも。とっておきの写真がある、感謝の気持ちを形に残るよう贈りたい…その思いを大切に届けるため、いろんなギフトを見つけてみてくださいね。

両親プレゼント色々

 

yamayuki

ウェディングマート編集者

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事