回りくどさゼロ!感謝の言葉はありがとう一択な直球プレゼント

結婚式に渡したい感謝の気持ちを届けるプレゼント。おしゃれなものがたくさんあって迷ってしまいますよね。まずは見た目が可愛くって名入れやメッセージが添えられるもので、せっかく贈るなら式後も飾ってほしいし、実用性も感じてほしい。普段使いできたらお得な感じもするし、永く使えるようにある程度の耐久性も…。

でも、色々盛り込みたい要素はありますが、ぜーんぶひっくるめて渡したいのが「ありがとう」の気持ちであること、忘れていませんか?

色々な両親ギフトを見たけどなんだか迷走してきてしまった、迷えるプレ花さんのための原点回帰・直球感謝ギフトのご紹介です。

言いたいことは要するに「ありがとう」

感謝の言葉が全面に出た感謝ボードなら、渡すときも飾ってもらうときも、いつでも感謝の気持ちを表すことが可能。伝えたいことは色々あるけど、結婚式の記念品ならまずは「ありがとう」もしくは「Thank you」で間違いありません。

フラワー感謝ボード パリス 

フラワー感謝ボード 舞華/サンクスタイプ

「サンクスオルゴール 蝶」(写真フレーム)

これらの記念品、小さいメッセージ部分がオリジナル文章に変更できるので、結婚式に限らずお誕生日やお祝い事など色々な記念日でも使ってもらえるんです。おじいちゃんおばあちゃんへの贈り物にも喜ばれる、ストレートなメッセージが◎。

子育て感謝状「ほの華」

手紙ならエピソードも盛り込める

演出としての花嫁の手紙を、贈呈品として選ばれる方も。こんな花嫁の手紙なら、感謝の気持ちを朗読とプレゼント両方で伝えることができますね。

花嫁の手紙 木製レーザー刻印「フォレストブック」

花嫁の手紙を贈呈品として贈るなら絶対用意したいアクリルスタンド。アレンジのお花と「Special Thanks」の文字が式後のお部屋で感謝の気持ちを伝えます。

アクリルスタンド

言葉が苦手なら写真やイラストでも

どうしても言葉で伝えることがピンとこない方は、お写真や手書きのイラストはいかがでしょうか?お写真入りの子育て感謝状ななら、贈るときの華やかさも飾ったときのおしゃれさもバッチリ。

子育て感謝状「メモリアルホワイト」〈えらべる洋風デザイン〉

フォトフレームフラワー子育て感謝状

オーバーなくらいがちょうどいい

普段感謝を伝える習慣がない方ほど直球な感謝の文字に抵抗を感じてしまうかたも。でも結婚式で伝える感謝の気持ちは少しオーバーなくらいがきちんと伝わってちょうどいいんです。

お父さんお母さんにも、おじいちゃんおばあちゃんでも、贈る方に伝えたいのは「ありがとう」の感謝の気持ち!飾らないストレートな気持ちを結婚式で伝えましょう♡

子育て感謝状メッセージ色々

 

yamayuki

ウェディングマート編集者

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事