【無料ダウンロード】オシャレなのに簡単に手に入る<お車代・お礼封筒>

遠くから出席してくれたゲストに渡すお車代、色々とお世話になった方に渡すお心付け。それらは封筒に入れて渡しますがその封筒もせっかくならちょっとこだわりのあるオシャレデザインのものを選びませんか?

また最近ではDIYする人も多々。最近では無料テンプレートもあるのでとてもラクチン。DIYするもよし、買うもよし、おすすめのお車料封筒のご紹介です。

無料ダウンロードできるお車料封筒・心付け封筒

ファルベサイトには結婚式に使える封筒が多々。こんな風に、好きな用紙に印刷してチョキチョキカットして糊付けすればそれでOK!とっても簡単です♡
最近では、このような無料テンプレートや自作のテンプレートを使って、お車料封筒の手作りされる花嫁さんも増えているようです。

お車料無料テンプレート素材

ファイルを開くためのパスワードを手に入れるには、ファルベサイトの会員登録をすればOK!登録後、マイページにパスワードが掲載されるのでそれを入力すれば使用できますよ!(くわしくはこちらをCHECK!)

無料お車料封筒のテンプレートを使って作成したお車料封筒実物

 

DIYする時間がない!買えるお車料封筒

無料でDIYできるといえども、PCなし、プリンターなしでは難しいのが現状。金額が高いわけではない封筒だから市販の商品を買うというのももちろん賢い方法。

お車料封筒

買えるお車料封筒を見る

ポチ袋サイズの封筒は文具店等、どこでもあるけど結婚式で使うものだからできればお札を折らなくてもいいそして透けない封筒を選びたいですよね。
そこでおススメなのが結婚式専用に作られたタイプ。これなら安心だし、デザインも品がありオシャレで安い。

購入できる!オススメのお車料封筒はコレ!!

お花をたくさん飾ったクラシックカーのイラストがおしゃれ

お花をたくさん飾ったクラシックカーのイラストがおしゃれお車代封筒「クラシックカー」10枚入り
参考:お車代封筒「クラシックカー」10枚入り

可愛らしい色使いの和柄をちりばめた愛されデザイン

可愛らしい色使いの和柄をちりばめた愛されデザインお車代封筒「小紋」イメージ
参考:心付け・多目的封筒「小紋」10枚入り

華やかな赤の縁取りとキュートな水引をプリント

華やかな赤の縁取りとキュートな水引がプリントされたお車料封筒「結び」
参考:お車代封筒「結び」10枚入り

和モダンレトロなイラストがかわいい!

和モダンレトロなイラストがかわいい「花結び」(10枚入)心付け・御礼封筒
参考:心付け封筒「花結び」10枚入り

柔らかいニュアンスカラー×ゴールドの箔押しがオシャレ!

お車代封筒「リング」イメージ
参考:心付け・お車代封筒「リング」5枚入り

売り切り終了品なら、超特価で購入できるチャンス!


参考:心付け封筒「和ちゅらる フラワー」10枚入り


参考:心付け封筒「ハピネス」10枚入り

余分があると安心だから、まとめ買いもオススメ!

まとめ買いがオトク お車料・心付け封筒 チョイスパック(30枚入)
参考:\まとめ買いがお得/「チョイスパック」(30枚入)心付け・御礼封筒

お車料封筒を全てチェックする

 


せっかくこだわって、オシャレなウェディングアイテムを準備しているなら“封筒なんてなんでもいい~”なんてことないように最後まで抜かりなく用意しましょ。

ファルベ takagi

『株式会社ファルベの商品企画・開発担当マネージャー』結婚式・お祝いアイテム専門店ファルベの商品企画とサイト運営を行っています。

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事