〈卒花さん結婚式レポ〉言葉を超えて想い伝わる♡離れて暮らすご両親に贈る感動プレゼント

今回の卒花レポートは2018年4月に挙式を挙げられたRさま。離れて暮らすご両親への想いが詰まった、優しさいっぱいのWeddingになりました♡

 

結婚式はアットホームな和装パーティ

コンセプトをご家族中心にされた結婚式は、和装でアットホームな雰囲気の中で行われました。装いに合わせて手作りされたという折り鶴シャワーが舞って、とっても素敵です♡

 

離れていても家族を近くに感じられる特別な贈り物

ご家族と離れて暮らすR様がご両親プレゼントに選ばれたのは、写真も飾れる華やかな時計「花時計フォトフレーム付」でした。でもはじめは照れくささから、「お写真入りアイテム」をプレゼントしようか悩まれたようで…。それでも、

”両親と離れて暮らしておりなかなか会えない為、写真が飾れるアイテムを探していました。お花の色味もたくさんあり、実家の雰囲気に合わせた色味をセレクトすることができました。”

とコメントをいただきました。

”自分の写真の入ったアイテムをプレゼントするのは…と少し照れくさかったのですが、渡すと写真をみた父親が涙ぐんでいてやっぱりこれにして良かったなと思いました。”

お写真の雰囲気もマッチしていてとっても素敵!!離れていてもいつもそばにR様を感じられるような、ご両親への想いが詰まった優しさいっぱいの贈り物になりました。

幸せな笑顔の一枚のお写真がRさまの想いをご両親に伝えてくれて、一目でそれを全部受け止めてくださる…言葉がなくても一瞬で通じ合える以心伝心の素敵なシーンに感動しました。

大切な記念品としてファルベのアイテムを選んでいただいて、本当にありがとうござました!

花時計
フォトフレーム付はこちら

 

当日の感想と後輩花嫁さんへ

当日の感想と、これから挙式を迎える花嫁さんたちへのアドバイスもいただきました♡

”会場の提携の業者さんに依頼すれば安心ですが、やっぱり割高です。計画的に準備を進めて、自分でDIYするもの・買って準備するもの・誰かにお願いするものなど、効率よく準備を進めるといいと思います。”

Rさまは折り鶴シャワーの他に、和のテイストのウェルカムボードもDIYされたそうです!

結婚準備は、限られた予算と時間のなかでやりくりするのは大変。ですがRさまのように、上手にバランスをとりながら素敵な一日を叶えられると素敵ですね♡

Rさま、素敵なお写真とコメントありがとうございました!どうぞいつまでもお幸せに♡♡♡

 

FARBEファルベ公式

《ファルベ公式》花嫁口コミNO.1!おもてなし重視の花嫁さん必見!ファルベは結婚式アイテムの通販サイト。結婚式をグレードUPさせるおしゃれなアイテムを多数取...

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事