〈卒花さんの結婚式レポ〉こんなフォトも♡幸運な二人の幸せ溢れるハワイ挙式

卒花さんのウェディングレポート。

今回のお二人はハワイのセントカタリナシーサイドチャペルで結婚式を挙げられたYご夫妻。

海外挙式ならではの解放感のある笑顔あふれた結婚式のお話をお伺いしました。


 一目ぼれしたチャペルとは?

結婚式を挙げられたのはハワイにある、セントカタリナシーサイドチャペル。ここはブルーのバージンロードが特徴的な人気のチャペル。

出典:http://www.his-wedding.com

180度見渡す見事な景観はまるで海に浮かんでいるかのような気分にさせてくれるそんな会場です。

お二人は「結婚式」を行うにあたり、色々な兼ね合いで海外挙式にされ、パンフレットでみたこちらにチャペルに一目ぼれ!

ここ!!!!と決定されたそう。

たしかに写真だけでその美しさが伝わる素敵なチャペルです♡

 

 ハワイ挙式ならではのフォトショットたち

お二人に送っていただいた写真はどれも素敵なものばかり。

リゾート挙式の魅了といえばやはりその景色の美しさ。海も緑も本当に美しくどの写真も非日常を感じさせる特別なものばかり。撮影方法も工夫されています。

こちらの虹のショットは気象条件で撮れない時もあるそうですよ。撮れてよかった!!!っと感想をいただきました。

そしてもう一つ、海外挙式の良さは、参列者の一体感。お二人の場合もみなさん衣装を合わせ参加されたようで、お二人を心から祝福されたようすが伝わってきます。

生花をあしらったケーキもとってもオシャレ♡

 

結婚式当日の感想や後輩花嫁さんへのアドバイスは?

卒花嫁さんから感想をいただきました。

大変だったけど、今思えばあっという間にすぎてしまいました!前半顔が強ばっており、もっと笑っていれば良かったなと。あと、思っていたのと少し違うイメージの写真がおおく、もっと細かく伝えておけば良かったな。何が好きなのかをはっきりさせ、きちんとアウトプットすることが大事だと思いました。

たしかに結婚式の写真は一生の宝物。写真の撮りかたなど、リクエストは遠慮せずにいうべきですね。

とはいえ、笑顔あふれる素敵なお写真ばかりで、幸せ溢れる結婚式だったことが伝わってきます♡こちらの写真はその後自作されたアルバムの表紙にも採用されたそうです♡新郎様の笑顔がとってもCUTE。

 


お二人のレポートから海外挙式の場合、異国の地での撮影は特にしっかり思いをアウトプットして遠慮しないでコーディネーターの方に伝えるべきなんだと知ることができました。

でもやっぱり海外挙式って憧れます♡♡♡

準備は大変だけど、きっと当日は国内挙式では味わえない思い出深いものになるはず。

たくさんのお写真とレポートありがとうございました♡どうぞいつまでもお幸せに・・・・♪

 

 

farbe

ウェディングshopファルベスタッフ

プロフィール
いいね!と思ったら share on

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事