思わず\いいね/してしまう フォトジェニックな席札まとめ

結婚式の席札。当日のテーブルでゲストをお出迎えしてくれるマストアイテムですよね。そんな席札に最近、変化のきざしが…。従来のカード型だけじゃなく、ちょっと「カワリダネ」な席札が増えているんです♡

思わず「いいね!」しちゃうようなSNS映えするカワイイ席札をご紹介します。ゲストも投稿したくなること間違いなし!

フォトプロップスになる席札。しかもこちらはDIYセットなんです。DIYだから自分流にアレンジできる自由度もうれしい!めがね、ひげ、リップ、帽子、ハイヒールなどのデザインがチョイスできます。10部単位で注文できるのでゲストによってデザインを変えて楽しんで♡

フォトプロップス席札DIYセットはこちら

 

こちらは人気のフラワープロップスDIYキット。実は席札にできる裏技があるんです。それは「文字変更オプション」。ゲストのお名前入りでお届けします♡

印刷したペーパーが届くからお花のカタチにチョキチョキカットしてお花の裏面にストローをテープで張り付ければ完成!かわいいマスキングテープを使ったり お気に入りのストローにチェンジしてオリジナルを楽しめますね♪

フラワープロップス席札DIYセットはこちら

 

結婚式でのゲストのおもてなしのひとつ、お料理。こだわって選んだ新郎新婦様も多いのでは?せっかくなのでかわいいメニュー表にしてゲストにわくわくしてもらいましょう♡これひとつでテーブルが可愛くなる、メニュー表を兼ねた多機能な席札をご紹介します。




ランチョンマット席札

なにかDIYしたい!と思っているプレ花嫁さんにおすすめ♡なんでも好きなものにつけて席札にできる「席札タグ」はデザインもいろいろ♪プチギフトにつけたりお花につけたり…あなたならなにをチョイスする?





ファルベではほかにもフォトジェニックな席札がいっぱい!おすすめの席札をご紹介します♡

\ギフトにもなる席札/ドレスハンカチーフ

こちらはフォトジェニックなだけでなくおみやげにもなる席札です。ドレスの部分がハンカチになっています♡ふんわり立体的な席札でプリンセステーマの結婚式にもおすすめ!

ギフト席札 ドレスハンカチーフはこちら

 

席札ハンカチ 蝶ネクタイ「タキシード」

こちらもおみやげにもなる席札です。蝶ネクタイ部分はとりはずしてハンカチとして使っていただけます。ハンカチは結婚式のhappytears「うれし涙」をぬぐう幸せな重要アイテムなんです。ゲストに幸せの涙をぬぐってもらいましょう♡

席札ハンカチ 蝶ネクタイはこちら

 

\芽が出る!/サンクス席札缶「モノ」

こちらは一見すると、缶。実は、ふたをはがして水をあげると約6~10日で「Thank you」のメッセージが芽を出す育てるギフト席札なんです!

感謝の気持ちにサプライズをプラスしたサンクスビーン栽培キット。「Thank you!」と感謝のメッセージが芽を出した写真を結婚式のあとも投稿したくなる席札です。

サンクス席札缶「モノ」はこちら

 

\きゅん/席札(印刷つき)「デスティニー」

繊細なペーパーカットが美しい立体的な席札、さらにカット加工されたリングからはキラキラ光るホログラム。きゅん♡とくる素敵すぎる席札です。

席札「デスティニー」はこちら

 

写真の席札「フォトニカプラチナ」(印刷つき)

写真を使ったこだわりの席札。前撮りのお写真でもいいし、人気のエンゲージメントフォトで作っても♡これを写真に撮れば「 Photo in Photo 」になるというおしゃれな演出です。

席札「フォトニカプラチナ」」はこちら

 

いかがでしたか?フォトジェニックな席札に「いいね!」がたくさん集まりそう♡インスタでふたりの結婚式用のハッシュタグを作ってみんなに投稿してもらうのもおすすめ。 いつでも素敵な写真をシェアして楽しむことができますね。ふたりのハッシュタグを席札やいろんなアイテムにも入れてみては?

FARBEファルベ公式

《ファルベ公式》花嫁口コミNO.1!おもてなし重視の花嫁さん必見!ファルベは結婚式アイテムの通販サイト。結婚式をグレードUPさせるおしゃれなアイテムを多数取...

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事