定番はもう飽き飽き!みんなと違う<結婚式で贈る両親ギフト>

結婚式で新郎・新婦から両親へ感謝の気持ちを込めて贈る<両親ギフト>。
定番は花束ですが、最近ではお名前やメッセージの入った記念品も人気ですよね♡
例えば、ウェイトベアー三連時計名詩などが有名ですし、花時計や子育て感謝状も人気がぐんぐん上昇中♡
だけど、どれも素敵だけど、見たことあるー!なんて声もチラホラと…
「もっとみんなと違うギフトはありませんか???」という声にお応えして、まだまだフューチャーされていない、けれどとっても素敵な<両親へのプレゼント>をご紹介します。

 

世界にひとつだけの「名前花(なまえばな)」!

「名前花(なまえばな)」って聞いたことありますか?
書家のヤマモトテルミ先生が考案したもので、お名前を花の形にしたデザイン書なんです。


考えてみると、自分の名前や夫婦の名前を改めて眺める機会ってあまりないですよね?
だから、自分や夫婦の名前でできた、世界にたったひとつの花を見た時に、「この名前で良かった」「この名前じゃないと、この家族じゃないと、この花は咲かなかったんだ」と思っていただけるんじゃないかな、と思います。
おひとりのお名前、夫婦2人のお名前、家族3人のお名前…など、1〜3人のお名前で出来上がります。

母娘でひとつの花…なんて選択肢もステキかも?どれもステキな花が咲きそうです♡

作家自ら、ひとつひとつ丁寧に筆を入れる「名前花」。大切なご両親に感謝の気持ちが届くこと間違いなし♡

 

名前花について詳しく見る

 

 

アルバムに感謝の手紙をプラス!「ブライズセット」

<両親ギフト>として人気のあるフォトアルバム。思い出の写真を収めたフォトアルバムは、見ているだけで涙があふれそう。これから一緒にページを増やしていくのもひとつの楽しみ♡
そんな人気ギフトのフォトアルバム。でも普通のアルバムじゃ物足りない!?
もうワンランク上の感動ギフトを贈りたいなら、「花嫁からの手紙」をプラスした「ブライズセット」がオススメ!


華やかなカバーで見た目もGOODな、このフォトアルバム。カバーを開けばメッセージやお写真入りの感謝状付き◎花嫁からの感謝の手紙をプラスできるので、アルバムの特別感もかなりUP!

披露宴のラスト、花嫁からの手紙を読むシーンに使えば見た目の美しさもUP♡ここも魅力のひとつ。アルバムに感謝の気持ちをたくさん込めた、この「ブライズセット」かなりオススメです!

 

ブライズセットを詳しく見る

 

 

絆を深めたい!「ファミリーツリー」

新郎と新婦が出会い、両家がめぐりあいひとつの家族になる…
これってすっごい奇跡ですよね!
それぞれの家族の歴史と両家がめぐりあった奇跡を一本の木で表現した、家系図仕立ての記念品「ファミリーツリー」。

最大14枚のお写真をレイアウトできるので、ご両親と新郎・新婦だけでなく、おじいちゃん・おばあちゃん、可愛い甥っ子ちゃん・姪っ子ちゃん、飼っているペット…などなど家族が大集合した記念品が出来上がるんです。

「結婚で両家がひとつになる」って言葉ではわかっていることだけど、改めて「ファミリーツリー」で繋がっているのを見ると感動です!

こんなに家族の絆を感じられる<両親ギフト>って、ちょっと他ではないですよ♡
これまでの「ありがとう」とこれからの「よろしくね」の気持ちを込めて、「ファミリーツリー」はいかがでしょうか?

 

ファミリーツリーについて詳しく見る

 

 

いかがでしたでしょうか?大切な両親へのギフトだから、みんなとは違う、自分たちならではのとっておきのギフトを用意したいですよね。

出典:http://www.weddinghouse.com.
「こんなのあるんだー!」と選択肢のひとつに加えていただけると嬉しいです♡
おふたりが心をこめて準備したギフトなら、喜んでいただけると思います。
ステキな結婚式になりますように!

rie

weddingmart編集者

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事